上手・・・!

関西は梅雨開けはまだのようで
今日もうっとうしいお天気です。

さて いつも冷蔵庫の野菜室から
キャベツを取り出すと
バディがどこからか来て
ピタット横に付いてきます

キャベツ 大好き 

千切りをしていると
ますます寄ってきます
それでも 知らんぷり

「ワン・・!」
早く頂戴と急かします。

キャベツをあげると
いつも堅いシンの所だけ
上手に残して食べます
R0010449.jpg
バディの技です・・・?
ヘッ・ヘッ・ヘッ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。万次郎ママのmi*です。

バディ君と同じですよっ♪
わが家の万次郎も冷蔵庫の音でやってきます。
そしてキャベツ大好きっ♪
・・・食べ物はなんでも好きなんですが・・・

でも、バディ君、芯を残すんですか!?
スゴイですねっ!!

これからもお邪魔させていただきますので、宜しくお願いしますね♪


はじめまして

はじめまして
こっそり・・・?ブログ拝見してます(笑い)

泳ぎ少し苦手みたいですね。
バディは琵琶湖を見ると突っ込んでいきます。
泳ぎ大好きです。

こちらも お邪魔します。

それから・・・バディ・・・女の子です。
よく間違われます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ兄弟犬

えっ兄弟犬
誰なんでしょうか?ジャズ君かな?ノアちゃんかな?
見よう見まねで始めたブログですが、本当に不思議ですね~。
いろんな方との繋がりには本当に驚かされます。なかなか遠くて会えない兄弟犬ともこのようにブログで会えるので喜んでいます。
兄弟犬みんなとメールのやり取りが出来るといいですね!

ゆららさん、お手数ですが、ブログのアドレスを是非連絡を入れて頂ければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆららさん
いろいろありがとうございます。
ブログで素敵な仲間が出来うれしくおもいます。

ゆららさんのブログ更新楽しみにしていますので・・・!
素敵な写真みたいで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック