琵琶湖へ

水遊びがしたくて
ピィ~~~ピィ~~~泣くバディ

一ヶ月ぶりに琵琶湖へ
腰を悪くして以来初めての琵琶湖
用心して少しだけ・・・
暑かったので3時頃出かけました

心配をよそに・・・突進~~~!
8_20110625084815.jpg

復活しました^^


5_20110625084744.jpg
飛び跳ねて琵琶湖へ

2_20110625084745.jpg
スゥ~イ スゥ~イ

1_20110625084745.jpg
「楽しい~~~!」

3_20110625084744.jpg


4_20110625084744.jpg
「いい気持ち~~~!」


帰って来てもまだ水遊びがしたいバディ
水道の前でおねだり
7_20110625084815.jpg
次回はもう少し遊ぼうね

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しそ~♪

JACKも今日お水遊びして来ましたが、
人がいるのでノーリードには出来ません。

広い湖で自由に游べるってイイですね~v-345
バディちゃん ホントに嬉しそう。

pakaママさん

JACKくんも水遊び楽しそうにしてましたね^^
バディも水遊びの途中へそ天・ズリズリします

7月に入ると琵琶湖は人でいっぱいになります。
今のうちにじゅうぶん遊ばせておきます♪

あ!!!!

数え忘れてる!!
今回何回目だろう!!!
数えてますか!!??

ウキウキした足取りにこっちまでにやけてしまいました♪
復活、おめでとう!!!

FiveDropsさん

本当にご心配かけました。
復活しました^^

まだまだ泳ぎたかったようです。
リードをして帰る準備をしても琵琶湖へ向かってました(笑)
引きずられそうになってしまいました^^;

琵琶湖 5回目です^^

嬉しそう~♪

BUDDYちゃん、良かったですね。
とっても嬉しそうで、見ている私もニコニコです。

琵琶湖って、海みたいに砂浜になっているのですね。
急激に深くなっていないようなので、安心ですね。

BUDDYちゃん、一日中、水遊びがしたいんだ・・・

ベルママさん

琵琶湖に近づいて来るとピィ~~~ピィ~~~鳴きます
早く早くと急かされます^^

初めて琵琶湖を見る方は大きくてビックリされます
場所によって砂利や砂浜があります
来られた事はないですか?
是非ベルちゃんと来て下さい^^
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック