一日早い父の日^^

珍しく今日は家族が揃ったので 一日早い父の日を

家で焼き肉です

会計は息子・娘で(笑)
1_20110618194913.jpg


2_20110618194912.jpg


バディもおすそ分け
4_20110618194912.jpg
「おとうさん いただきま~す^^」

5_20110618194911.jpg
「もう少し お願い

コメントの投稿

非公開コメント

父の日~♪

娘さんに息子さんにBUDDYちゃんが子供達ですね。
お父さんを見上げて、欲しいな~って。見つめるだけで、親孝行ですよね。
ご主人はBUDDYちゃんにメロメロですか?
BUDDYちゃんは女の子だから、次女ですね。

家は犬を全く飼ったことなかったのですが、主人の友人がフラットを飼ったのがきっかけで、飼いはじめました。
あまりのやんちゃさに毎日振り回されて大変でしたが、今は我が家にいてくれるだけで、幸せです。
我が家は三女になります。

ベルママさん

バディ 次女です(笑)
主人も私もメロメロ^^
バディが元気がないとても心配です

我が家もバディが初めてのワンちゃんです。
主人が知り合いの所でフラットを見かけて飼うと言い出しました
私は大反対でした(笑)・・・が今はメロメロ^^

フラットはスイッチが入ると大変ですね(汗)
狭い家の中を走り回ると手に負えません^^;

ベルママさんもベルちゃんにメロメロ♪
お互い 可愛くてしかたないですね^^



今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック