待ちきれない!

いいお天気です

腰を悪くして無理出来ないなぁ・・・と思ってます。

でも 遊びたくて・・・ 遊びたくて・・・待ちきれない!


キュン・キュン泣いて
「早く! 早く!」

今日は走り回りません・・・怖いので
水遊びだけでも楽しく遊んでいます


4_20110606102600.jpg
走りたい~~~!


2_20110606102600.jpg
拗ねてます(笑)


5_20110606102600.jpg
我慢します!


3_20110606102600.jpg


6_20110606102559.jpg
最後は お決まりのこの笑顔



コメントの投稿

非公開コメント

ママさんが腰をいためたんですか?

腰痛は癖になるから ご無理をなさいませんように。

バディちゃんの気持ちがよ~く現れて可愛い映像ですv-10
いつもこんな笑顔を貰えて幸せ~v-343

怖い

まだ怖いな・・・そう思うときはやめておいた方が良いですね!!
はらはらしながら遊ぶのは疲れちゃうもん!!
この笑顔が見れたらそれでいいですね!!

内容よりも最後に笑えたかどうか♪

こんばんは~♪

最初の動画、おかしい~。
水をかきだすのは、そっくりです。
BUDDYちゃんは一日中、とびはねているようですね。
元気いっぱいで楽しそう・・・

そうそう、しばらくは大人しくしていたほうがいいですね。
ベルなんて1年ぶりの海だものね。

BUDDYちゃん、可愛い~♪

pakaママさん

ご心配ありがとうございます。
バディが腰のあたりの筋肉を痛めまして立てなくなりましたが
点滴と飲み薬で良くなりました。

今までみたいに無理は出来ないなぁと思っています

でも水遊びは大好きなので走り回らないように遊んでます^^

FiveDropsさん

そうですね
また悪くなったらたいへん
あんな思いはしたくないです^^;

今年は様子を見ながら遊びます

少しでも元気で居て欲しいですもの^^

ベルママさん

ベルちゃんも同じですか(笑)
一心不乱に水かき・・・何が面白いのか???
水が無くなるまでやってます。

走り回りたいようですが 暫くは水かきのみで我慢です。
フラットは水が大好きですね♪
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック