雨ばかり

今週は雨ばかり

特に月曜日は台風の影響で凄い雨風

バディも庭を眺めています
2_20110602125141.jpg


3_20110602125141.jpg
「外で遊びたいなぁ・・・」とつぶやいているのかなぁ?


私は日曜日の夜中から体調不良
3日ほど寝込んでました

「ゲ~ゲ~」としているとバディが心配そうに後ろに来ました(ただ うるさかっただけかも?)
寝ている間も横にいてくれました(良いように解釈してます)

そう言う訳で家族の皆さんに大変な迷惑をかけました
特に娘はたいへんだったようで
仕事へ行く前に掃除・洗濯・家事仕事をして出勤
「結婚はしたくないは・・・」と感想を言ってました
仕事を持っている女性は皆さん頑張っておられます
頑張ってください!

夕食は主人の帰りが3人の中で一番早いので作って?くれました
一日目・・・焼き豚をスライスするだけ・・・
二日目・・・そうめん・・・
三日目・・・卵焼き・・・
と言った豪華版?

台所に普段立たない主人には精一杯

でも電化製品の修理 パソコンの修理 日曜大工はお手の物

得意・不得意 人それぞれです

感謝してます


でもカレーぐらいは作れるかなぁ???
聞いてみます

9_20110516172047.jpg
ヒューケラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バディままさん大丈夫ですか?
バディちゃんに続いて災難続きですね
きっとお疲れが出たのね
お大事にね
ご家族のみなさんもママさんがいないと大変!
でもみなさんやさしいのね♪

大丈夫ですか?

ここ数日、こちらも毎日寒い日が続いてます。
お体の具合、如何ですか?
BUDDYちゃんの病院通いや心配でホッとして今度はママさんにきちゃったのかしら?
無理しないで下さいね。

ガラス越に外を見ているBADDYちゃん、可愛いわぁ~。
外に出られないで、つまらないなぁ~、って思っているのかしらね。
ベルは私がいつも寝る時に布団にいれて抱いて寝てるので嫌がって、いつも逃げ出そうとしています。
フラットは自分家のワンコみたいに見えて、どの子もとっても可愛いです。

のあままさん

そうなんです
バディファミリー順番に蝕まれています^^;
一回りしたのでこれで落ち着くかと?!(笑)

梅雨に入って雨ばかり
ノアちゃんも退屈してるかな?

ベルママさん

ご心配ありがとうございます。
年々回復に時間がかかってます(笑)

そちらも雨が続いているようですね
暫くぶりに庭へ出たみたら
あちこち被害がありました(汗)
今日あたり雨も上がるようなんで庭仕事です

フラットを見かけると つい話しかけたくなりますね
そして直ぐお友達になります^^・・・不思議!

大変!!

大変でしたね
嘔吐になると体力を失いますから・・・

近ければおでんだって カレーだって 煮物だって
お裾分けできる位の量を作るので持って行けたのにね

でもご主人頑張りましたね!!気持が嬉しいですね!

主婦になるとお茶でも入れてくれた小野は美味しいです♪

FiveDropsさん

毎回ご心配かけています。
年齢のためか回復に時間がかかります(笑)

アディパパさんお料理お上手ですね
ブログで時々お料理姿のご主人拝見してます。
羨ましいなぁ~と眺めてます^^
本当に近くだったら「SOS!」発信してました。

こんばんは♪
3日も寝込まれてたなんて、大変だったんですね!
バディが元気になってホッとされたんでしょう…。
もう大丈夫ですか?
今日のような蒸し暑さの中での庭仕事は、病み上がりさんにはキツイですよ!
ムリしないでくださいね。
お料理は苦手なのでお届けは出来そうにないですが(笑)、庭仕事はいつでも手伝いにいきます!

くるくまさん

はい!元気になりました^^

バディ家順番に蝕まれて残るは娘だけだったのが
娘の茶碗を割ったので
これで終了か・・・と思ってます^^

一度寝込むと直りが悪い年です(笑)

クレマチス挿し芽しておきますね
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック