ペンキ塗り立て!

少し前の晴れた日

デッキのペンキ塗りをしました

7_20110516172047.jpg


8_20110516172047.jpg
綺麗に完成・・・
ところがこの前に事件が

デッキを塗りおえて
横で机と椅子を塗り始めたら
息子が「おかあさ~ん!」とデッキの上を歩いて来たよ
思わず「ぎゃ~~~~~ぁ!!!」
息子そのままバック
買ったばかりの靴下が・・・
苦笑いの息子でした

ブログにほとんど登場しない息子ですが
登場するときはいつもドジなお話で(笑)
次回は格好良く登場させます ふふふっ~!


さて我が家のクレマチスが満開です
8_20110522183425.jpg
地植えしたらたくさんの花が咲きました

1_20110525132427.jpg
江戸紫 大きな花びら21センチ
      この大きさに

3_20110525132426.jpg
シーランド・ジェム ピンク色で可愛い

2_20110525132427.jpg
サーロモン 白のクレマチスもいいですね


1_20110528084105.jpg
3種類一緒に


今日はこの方がまだ登場してません
ちいさいアヒルをいじめてます?
2_20110528084102.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

クレマチスお見事ですね。
ざっと数えて30個は咲いているみたいですね。
やっぱり地植えは元気いっぱいですね。
江戸紫は凄く豪華なお花ですね。
迫力あるわ~。
シーランド・ジェムはお初です。
サーロモンは欲しいな~と思っているクレマチスなんです。
ブルー系のお花と白が好きです。

ふふふ、アヒルちゃんをじっと見ている姿、可愛いですね。
↓の二番目の写真、耳がはねていて元気いっぱいなのがよく分かります。
ベルも家へきて暫くして走っているとき、耳が飛び跳ねていたのを見て感激したことがあります。
変な親ですね。

ベルママさん

鉢植と地植え 同じクレマチスでも花数 花色 花の大きさが違っています
地植えの方があまりかまっていないのに良い花が咲いてます^^
ダッチェス・オブ・アルバニー成長が早いです
どうか 咲きますように(笑)

実は バディが我が家に来るまではワンちゃん苦手でした
今は家族の一員 子供以上?(笑)
可愛くてしかたがないです
ベルママさん同じですね(笑)

本当に

本当に綺麗!!!
お花は全く詳しくないし しらないけど
ママさんのブログではお名前を書いてくれてあるので
凄く楽しい!!

デッキ!!綺麗ですねーー♪
うちもそろそろ塗ろうかなーー

バディちゃん すっかり大丈夫そうですね!!

うふふ、酔っぱらったお兄ちゃんと、ペンキ塗り立ての上を歩くお兄ちゃん!!^^
お兄ちゃんにもお会いしたいわ!

バディちゃん、復活おめでとー!!

FiveDropsさん

ご返事遅くなりました^^;

クレマチス私の大好きなお花です♪
たくさんの種類がありますが今が花盛りです
また いろんなお花が咲き出しました
ブログに載せますね

お陰様でバディもすっかり良くなりました
ご心配かけました

バデラデママさん

時々しか登場しないのにドジな話ばかりで^^;
あまり成長してません><

お陰様でよくなりました
ご心配かけました
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック