遊びたくてウズウズ^^

嘘のように元気になりました
IMGP6741.jpg


遊びたくてウズウズ
12_20110525153622.jpg
「庭で遊ぼうよ~!」跳ねてます

16_20110525153705.jpg
「早く・・・早く・・・」

それではボールで引っ張りっこ
また悪くならないか
少し怖い母です
14_20110525153622.jpg


手加減しながら少し外で遊びました
15_20110525153622.jpg


庭を一回り
いろんな花が咲いています
11_20110525153622.jpg
矢車草

6_20110525153504.jpg
ロベリア 咲き出しました


7_20110525153504.jpg
サフィニア


8_20110525153504.jpg
クレマチス


9_20110525153504.jpg
クレマチス


10_20110525153503.jpg
オルレア







コメントの投稿

非公開コメント

穏やかな

穏やかな笑顔になりましたね!!!
大丈夫ですね♪
後はゆっくり 普段の生活に・・・
あぁよかった♪

はんべそでした・・・

痛いほど分かったから

よくママさんも乗り切りましたね!!!

手加減すると 物足りない顔しますよね(笑)

良かった~♪

フラットは特にやんちゃ犬だから、いったん興奮すると大変ですよね。
そのやんちゃな子が、おとなしくしていたら、心配で心配でたまらないですね。
家も二階で寝ているので、ドックランや海に行ってくると、ほんの少ししか遊ばせなくても、すぐ足を引きずっちゃうので、抱っこして二階にあがりました。

元気な写真見て、ホッとしました。
ず~っと、ず~っと元気でいて欲しいものね。

私もリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。

びっくりしましたね!
でも、元気になって良かったですね。
おろおろしてしまう気持ちわかりますよ。
私なんて、食いしん坊noelが、一日でも食欲がなくなるだけで大変です^^;;

良かったです。

ちょっとご無沙汰でタイトル見て驚きましたが
回復して良かったです。

ご心配でしたね。
お疲れ様でした。

FiveDropsさん

ありがとうございます^^
もうすっかりいいようですが
走ったりすると こちらが怖くてたまりません

主人が「こんな事で泣きそうになってたら・・・どうするの」と言ってます
その通りです^^;
ついつい悪い方に考えてしまう悪い癖です><

ベルママさん

大げさですみません^^;

昨日も庭に出たら スイッチが入って走りまくりました
もう大丈夫です^^

ベルちゃんも無理は出来ませんが
走ったり泳いだり 大好きなフラットですから
お互い気を付けながら遊びましょうね

リンク早速させていただきました
こちらこそお願いします

kazenoneさん

ご心配ありがとうございます。
もうよくなりました

いつもと少し違うと気になりますよね
私は少し大げさで・・・すみません^^;

元気に走り回ってくれるのが何よりです(笑)

pakaママさん

ご心配かけました
もう元気にしてます^^

どうも 悪い方に考えてしまう癖のようで・・・
「どうしょう・・・どうしょう・・・」とウロウロしてしまって
ダメですね^^;
お恥ずかしいです(汗)

早くよくなってよかったわ(^.^)
また琵琶湖で爆走しましょうね

のあままさん

ご心配ありがとうございます。
すっかりよくなりました

またゆっくり琵琶湖で遊びましょうね
泳いで・走って楽しみにしてます^^
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック