ご心配かけました^^;

先日の大げさなタイトルに
ご心配・ご迷惑かけてしまいました
申し訳ありません

食欲も戻ってきました
部屋の中でウロウロとしています
2_20110524090552.jpg


もっと早く気がつけばよかったと反省しています
頼りない飼い主で・・・
立ち上がる事が出来なかったので
オロオロ・ウロウロしてしまい
大げさな事を書いてしまいました
1_20110524090552.jpg
眠たそうな写真ですが
元気になりました


コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

やだぁ、ビックリです。
忙しかったのでお伺いできないでいて、今、見たらドキドキしちゃいました。
ご心配ですね。
こういう時は生きた心地しないですね。

早く治るといいですね。
治っても、当分は大人しくしている方がいいですね。
お大事にして下さいね。

よかった・・・・・

気が気じゃなくて・・・・
よかった
食べれるってイイコトだもんね!!
ワンコは痛みに強いんだって
家族を心配させないように元気なフリをするんだって

人間ののどの熱と同じでぽーーーん!!
と出たのだと思いますよ!!
頼りなくなんて無いです

心強かったと思います!!

ベルママさん

ご心配ありがとうございます。
歩けなくなった時はびっくりしましたが
日に日に元気になっています

昨日は家族が帰って来るたびにお迎えに行ってました^^
痛い時はそれどころじゃなかったので(笑)
無理しないようにします

FiveDropsさん

アディママさんの言葉・・・元気になります^^
一言が楽になります
いつもコメントありがとうございます。

落ち込んだり・笑ったり色々ありますが
これからもよろしくお願いします

今朝は軽快に二階から降りてきました(笑)
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック