歩けない!

今日の朝・・・バディが歩けない

昨日の夕方から歩く事が苦痛そう・・・

ゴロ~ンと寝返りをすると「キュゥ~~~ン」と痛そうに泣く

どうした・・・バディ

心配で寝られなかった

いつも二階で寝ているバディ

上がるときもいつもの軽快な動きでない

朝は立ち上がれない

主人が抱っこしてリビングへ


そう言えば

二日前庭で遊んでいてターンするとき おかしな動き・・・でも遊んでいた

それが原因???

朝すぐ病院へ 抱っこして車へ

病院へ行くと何とか歩いてくれた

先生に歩き方を見ていただいたら「神経・骨は大丈夫そう」

「たぶん腰の骨の回りの筋肉が炎症しているようです」

熱を計ったら40度

筋肉の炎症からの熱

点滴をしたので 背中がふくらんでます
4_20110521100519.jpg

3種類 薬をいただきました

悪い病気だったら・・・心配で・心配で・・・お陰様で治る病気でよかった・・・ホッ

実は半べそ状態の私でした

暫く安静です
3_20110521100520.jpg

娘が買ってきたおもちゃで遊んでください
1_20110521100521.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

タイトルでちょっとビックリして・・・
いきなりのコメントで失礼致します。

筋肉の炎症って事で良かった?です。
歩けない → 即、病院!良い判断だと思います。

バディ!その可愛いおサルさんで遊んで我慢しましょ~!!

びっくりしたわ~(@_@)
バディちゃん大丈夫?
ほんと大きな病気でなくてよかった(^.^)
ノアと琵琶湖で遊びすぎたかな~
しばらくお利口にしとかなくっちゃね
お大事に

タイトルでびっくりした(><)
ぎっくり腰かな?
しんどそうだったら、お灸持参でお伺いしますよ。
嫌がるかなぁ?
早く元気なバディちゃんになって欲しいな!

ボンチチさん

初めまして
ご心配かけました><

筋肉の炎症だと思います
今日も一日あまり歩かないので 時間がたてば治って来るのかと思っています

のあままさん

ご心配かけました
琵琶湖の後も元気に遊んでいました
次の日に庭で遊んでいて捻ったのかと思います

起つことも出来なかったのでビックリしました
安静にしてます

cooraiさん

ご心配かけました

こんな事は初めてで・・・
よほど 具合が悪いのか今も歩こうとしないので・・・
安静にしてます
お気遣いありがとうございます。

びっくりしましたよ~、あの元気なバディちゃんが歩けないだなんて。
安静にしていたら治るんですよね、ホッとひと安心です。
しばらくおとなしくしていてね、バディちゃん!

くるくまさん

脚はブルブル震えてるし・・・
立てないし・・・
私はオロオロ びっくりしました

食欲もなかったし もっと早く気がつけばよかったと反省してます^^; 

びびび びっくりしたよ・・・

マウスを動かす手が ワタワタしちゃった・・・
びっくりした・・・
ママさん不安だったでしょう
よかったね
本当に良かった・・・(涙)
早く良くなるといいね
1日に3回で良い 言葉が交わせると良いのに
そう何度思ったか!!!

よかったー!大変な事じゃなくて!

お大事にして下さい!
バディちゃん、無理に動いたらいけませんよー!

FiveDropsさん

本当にご心配かけました
言葉を交わせたらと思いました
少しずつ良くなってきているようです
まだあまり歩きたくないようですが・・・歩けるようになりました。
日にち薬なので ゆっくり安静にしてます

バデラデママさん

ご心配かけました
歩けなくなると 大きい子はたいへんですね
二階から主人が抱っこして下ろすのもたいへんでした
暫く安静にしてます
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック