ノアちゃん&バディ 琵琶湖へ

すご~く良いお天気

のあままさんからお誘いいただいてRカフェで待ち合わせ

バディ ソワソワ♪何処行くの~~~!

ノアちゃんとバディは姉妹です
久しぶりの再会
1_20110519192934.jpg

3_20110519192934.jpg

木を咥えて ノアちゃん
5_20110519192933.jpg

バディも負けずに
7_20110519193018.jpg

泳いで 走っての姉妹です
8_20110519193018.jpg

早く 投げてください
6_20110519193018.jpg

スウ~ィ スウ~ィ
4_20110519192933.jpg


暫く琵琶湖で遊んで
我が家へ
13_20110519193112.jpg

二人 微妙な距離です
14_20110519193112.jpg
とても楽しかったです

バディもはしゃぎ過ぎました
15_20110519193111.jpg
お疲れのようです


いいお天気が続いてクレマチスがたくさん咲き出しました
クレマチスたくさん種類があるので名前?です
16_20110519193156.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました(^_^)/
思いもかけず、御宅にまでおじゃましちゃって・・・
またあそびましょうね
また、突然「いくよ~」のメールしますね

こんばんは~♪

貸切の琵琶湖だわ~。
とっても気持ち良さそうですね。
水が大好きなフラットは大喜びですね。
ベルも近くの海に時々、連れていきます。
海の方に走っていくだけで、車の中で大興奮です。
2歳頃、靭帯を切ってしまったので、手術でなく治したので、たくさん泳ぐと、びっこ引いちゃうので少しだけです。
見れば見るほど幸せなバディちゃんと、ノアちゃんですね。

クレマチス、綺麗に沢山咲いてますね。
名前はチョット分からないけど、こういう色が好きです。

のあままさん

こちらこそありがとうございました。
良いお天気で楽しかったです。

これからは琵琶湖の季節♪
突然のメールでもOKですよ(笑)
お待ちしてます^^

ベルママさん

水遊び大好きですね♪
バディも遊び過ぎると 疲れるようです。
帰って来たらグッスリ寝てました
去年までは 疲れ知らずでしたが7歳ですので無理しないようにします。

クレマチスよく似た種類があるのでラベルを無くすと名前がわからなくなってしまいます^^;
手入れもあまりしてないのに たくさんの花を咲かしてくれます^^
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック