水遊びの後

琵琶湖は先日降った大雨で水位が大分上がってます

今日も庭で水遊び
「さあ~!」と立ち上がると
バディ我慢できません
1_20110516172005.jpg

水を入れておいた桶に突進
2_20110516172005.jpg

走ります
3_20110516172005.jpg

飛び跳ねます
5_20110516172005.jpg

走る・・・走る・・・
6_20110516172004.jpg

庭を走り回って・・・



最後は いつものこの笑顔
4_20110516172047.jpg

去年までは疲れ知らずのバディでしたが
水遊びの後は 疲れるようです
7歳・・・無理のないようにこれからも遊ぼうね

コメントの投稿

非公開コメント

大きな・・・

大きな黒ウサギちゃんがいるけど(笑)
ママさんち、黒ウサギが家族にいたっけ??(笑)

もっとパワーを使い分けて遊べばいいのに
前半飛ばしすぎるんだよね!!!
でも幸せそうならそれで良い♪

無理は禁物だよ!!

楽しくて、楽しくて、楽しくて♪
笑顔で水を追いかけるバディちゃん、
可愛いなぁ^^
無邪気な笑顔、見ているこちらも元気になれる。
ありがとう♪

FiveDropsさん

大きな黒ウサギです(笑)
水遊びは大好きで
その時は大興奮で はしゃいで大暴れ^^;
後から疲れが・・・人間と同じです(笑)

ホースを まだまだ遊んでと咥えてきます
私も調子に乗って遊ぶので・・・気を付けます^^

cooraiさん

水遊び本当に楽しいようです。
私が帽子を持つと もうソワソワ♪
待機して待っています。

元気に遊んでくれるのは 何より嬉しいです。
元気が一番!!!

こんばんは~♪

わぁわぁわぁ~、バディちゃん、大喜びですね。
主人に動画を見せてあげたら、羨ましがってました。
フラットって、凄いやんちゃ犬ですよね。
見ていてベルと全く同じでおかしくなっちゃいました。
水が大好きですよね。
セメント混ぜる箱のプール、我が家も夏に引っ張り出します。
玄関のタイルの場所に置くんです。
そこしか場所がありません。
バディちゃん、幸せ~。

バディちゃん ホントに嬉しそう v-10
イイですね~ 毎日でもお庭で楽しめますもんねv-343

ママさんがお花を楽しむお庭でバディちゃんのお水遊びや雪遊び
本当に1年中楽しめる素敵なお庭です。

JACKは桶に足を入れるの今年も嫌がりました。 
あーあ スキッパーにはクールボードが
JACKには桶が不要な買い物だったみたいですv-409
明日 片付けよーv-356

ベルママさん

こんにちは♪
フラット やんちゃですね^^
水遊び大好きで琵琶湖が近くなのでよく泳ぎに行きます
冬は雪も積もるので 雪の中を走り回っています
自然たっぷりの田舎です(笑)

昨日からクレマチスが咲き出しました
種類がたくさんあって よく似たクレマチスがあるので名前がわかりません
またアップしますね^^

pakaママさん

ついこの前まで雪遊びだったのに
もう水遊びの季節です
泳いで スマートに・・・無理かぁ!!!

JACKくん水は苦手ですかぁ
ワンちゃんそれぞれですね^^

先日バディも肉球の回りをカットするのを買いました
ところが「ジィ~ッ!」と音がするので
びっくり!してカットどころではなかったです><
何回か挑戦してみます
音に敏感なバディには怖いようです^^;
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック