信楽へ行って来ました

前に行ったのは何年前かなぁ?

バディがまだ我が家に居なかったから

7年以上前かぁ・・・

信楽焼のタヌキが並んでます
2_20110515070905.jpg


大きいタヌキさん
1_20110515070905.jpg


少し可愛いタヌキとフクロウを買ってきました
主人のお茶碗も
4_20110515070904.jpg


今日は鉢が欲しくて信楽へ

お高いのから特価品まで・・・

もちろん特価品を買ってきました。

7個で○○円
3個で○○円
種類もいろいろです
私が買ったのは
3_20110515070905.jpg
大・中・小で同じデザイン
シンプルな物が欲しかったので気に入ってます
それにお買い得でした

バディはお留守番
「暇でした!行きたかったなぁ!」の声が・・・
2_20110514091706.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃぁっ!
信楽までお越しだったんですか!!!
わが家から信楽までは、30分か、45分ぐらい。
ご連絡くだされば、車で走っていったのにぃ~(笑)

本当、たぬきの町ですよね~。
シンプルな鉢、わたしも大好きです♪
バディママさんだから、きっと可愛いお花の素敵な鉢になるんでしょうね♪
楽しみっ♪

mi*さん

同じ滋賀県ですが
端から端なので2時間弱かかりました^^;
万次郎家からの方が近いですね
本当にドックランでもあればゆっくりお会いしたかったです^^

気に入った鉢が見つかりました♪
さて 何を植えようかなぁ~

草取り何てとんでもないですよ
無理しないでくださいね^^

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック