母の日

日曜日は母の日

娘がメガネケースをプレゼントしてくれました
7_20110509201220.jpg
壊れていたので・・・ありがとう

バナナケーキも作ってくれました。
6_20110509201220.jpg

お寿司も買ってきてくれて・・・美味しかったです



息子は この連休は全くお休みが無く
帰りは10時過ぎ

課が変わってから大変なようです

日曜日も仕事で帰って来たのは10時過ぎ

母の日なんて全く忘れていると思っていたら

「何処も開いてなかったから コンビニで・・・」と
5_20110509201200.jpg
デザートを買ってきてくれました(笑)
気持ちだけて 十分です
「ありがとう」


そして 暑いぐらいのこの日

この方は
1_20110509201201.jpg

やっぱり
2_20110509201201.jpg

4_20110509201201.jpg

3_20110509201201.jpg
水遊び

感謝! 感謝!の母の日でした。

「ありがとうね

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な贈り物v-25

我が子らもそんな風に成長してくれたらなー・・・
母が母だから難しいかなv-356

極めつけはバディちゃんの笑顔ですね v-10
嬉しい母の日でしたね♪

うーーーーん♪

幸せいっぱいですね!!!!
素敵な母の日♪
最後の笑顔が また最高!!
私、丸ごとバナナが大好き!!
ケーキ美味しそう♪コンビニのコーヒーは主人が翌購入しています♪

pakaママさん

pakaママさんの後ろ姿しっかり見ておられますよ^^
毎日 お仕事頑張っておられるの!
男の子は口に出して言いませんから^^

お水遊び大好きのバディ!
いつも 桶の中では笑顔のようにみえます(笑)

FiveDropsさん

嬉しい母の日になりました。

娘はメガネケースが壊れたとブツブツ言っていたのを覚えてくれていたようです。
息子はいつも「カネがない!カネがない!」と言っているので
これが精一杯のプレゼントのようです(笑)

アディママさんは我が家の2倍以上楽しい・嬉しい事が待ってますね^^
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック