ごぶさたで~す!

バディの兄弟犬 海くんのパパさんが
京都で薬局をされているので行って来ました

すっかり ご無沙汰しています!
4・5年ぶりかなぁ?

残念ながら海くんは
娘さんとお家でお留守番・・・
「会いたかったなぁ~!」

久しぶりにパパさん・ママさんと会う事が出来 お喋りが弾みました

バディもいっぱいナデナデしてもらってご機嫌です
3

一人でお留守番が苦手な海くん
ワンちゃんそれぞれ長所・短所があります

海くんも雷が大嫌い
「雷で腰を抜かした」とパパさんが言っておられましたが
バディといっしょです
変なところが同じ

今度ゆっくり兄弟犬で会いたいね
海くん
ノアちゃん
亡くなったジャズくんの代わりにロックくん
バディ
そんなお話をしてお別れしました。

帰りにあじゃり餅を買って
また減量中の主人を横にパクついて帰ったきました

2_20110507180821.jpg
テッセンが開きました

1_20110507180822.jpg
ラナンキュラス・ゴールドコイン かなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
兄弟達に会うのって、バディちゃんにとっても嬉しいけれど、パパママさん同士で会うのも嬉しいことでしょうね。
‘犬’と言っても、犬種によって暮らし方がずいぶん違いますもんね。同じ犬種同士だから分かり合えることもあるんだと思います。

テッセンも優しい雰囲気。ゴールドコインも満開ですね^^
偶然ですが、今日はウチにも頂き物のあじゃりもちがありますe-68

わーい
海くん元気にしてるのね
会いたいわ~
ぜひみんなで遊びましょうね!

くるくまさん

久しぶりの再会で楽しかったです♪
ワンちゃんがご縁でお友達になって話す事はわんこの事ばかりです(笑)
くるくま家もどうですか・・・ワンちゃん^^

くるくまさんから頂いたお花たちが次から次に咲き出しました♪
近いうちに 是非来てくださいね^^

のあままさん

皆さんお元気でしたよ^^
海くんは27~28キロだそうです。
スマートな男の子・・・海くん^^

会う事が出来なかったのが残念でした。
お忙しいようですが ぜひ 皆さんと会いたいですね
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック