カットに一苦労^^;

肉球の回りのカットはいつも娘が担当

先日 便利なペンシル型の物を購入

綺麗にカットできますが・・・音が

バディは怖かったようで 直ぐに反応

それ以来 カットを嫌がり一苦労

もう限界 毛がボウボウ
1_20110502090805.jpg


娘と二人がかりでやっと前足だけカット
3_20110503080316.jpg

皆さん おとなしくカットするのかなぁ???

今日は後ろ足・・・また一苦労

庭の芝桜満開
1_20110503080316.jpg


2_20110503080316.jpg


4_20110503080316.jpg
「今日はお利口さんにします



コメントの投稿

非公開コメント

足の裏は敏感だそうですから・・・><うちのバディも嫌がります。ランが一番カットさせてくれます。(一番伸びるし)のびてると、汚れが取れないんですよね><

こんばんわ^^
家のnoelも嫌いです^^;;
私がカットなんて、とんでもありません。
なぜか、トリマーさんだと、言うことを聞いておとなしくしているんですよね~

芝桜、きれいに広がっていますね♪
ふふ・・・その中にみ~っけ!!!
バディのお家^^ありがとうございます♪

バデラデママさん

やはり 嫌がりますか
そうです 肉球の間が赤く炎症したり
おとなしく カットさしてくれるといいのですが

3ワンちゃんのカットはたいへんですね でも
タッケーさんカット専門家ですので・・・(笑)
ちょっと・・・違うか^^

kazenoneさん

家の者だとわがままです^^

バディ大きいので 一人が押さえつけて^^;
知らない人が見たら虐待してるように見えると思います。

芝桜今満開です。

バディのお家 とても可愛いので我が家のシンボルです。
白樺の木にビッタリ!
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック