つい・・・つい・・・^^

連休前半 お天気が不安定なバディ地方

家の中でごそごそでしたが

日曜日は欲しい物もあって南へ

車も少なくスイスイ

立ち寄ったところで「残り2個です!」の声に思わず反応

堂島ロール ゲット
4_20110502090805.jpg

と またポスター発見

3時から「出町ふたばの豆餅」100パック限定販売

つい・・・つい・・・並んで ゲット
3_20110502090805.jpg

減量中の主人を気にしながら 車の中でほおばる私

「ちょっと・・・食べる

「いらん!

すんませ~ん(笑)

この日は バディはお留守番
2_20110502090805.jpg
「行きたかった!」と言ってるような・・・

6_20110502090826.jpg
ハナミズキ

5_20110502090804.jpg
ドウダンツツジ


コメントの投稿

非公開コメント

ご主人快復して何よりです^^
でも、まだまだ油断は禁物!?
甘いもの、美味しいもの、食べたいもの、
控えるのは大変なこと(^^;
ママさんは美味しいもの食べられて幸せ(笑)
そう、昨日日曜日は車が少なかったですよね。
なんだか毎日不安定なお天気で。
スカっと晴れて欲しいです!!

cooraiさん

ご心配ありがとうございます。
まだまだ油断大敵です^^;
と 言いながら横で甘い物を食べる私は無神経(笑)
これも修行です^^
これを乗り越えて未来が(笑)

昨日は凄い黄砂でしたね><
晴れているのか?曇っているのか?
洗濯物も出せませんでした



今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック