雷が・・・

雨が降ったり止んだり

少し肌寒いバディ地方

3日間雷が続いています

20日間続いたお散歩も一時休止です


雷がなって・・・バディ一人?のお留守番

主人が帰ると バディの姿がない~~~!

二階に上がると
引き戸が開いて
2_20110426090310.jpg
ここはクローゼット

その奥は屋根裏部屋の物置のドア 

バディが入らないように椅子を置いてガード
3_20110426090310.jpg
ところが椅子を押しのけ
ドアが開いてる・・・

ドアのむこうは
50センチ位のネットで行けないようにしたあってのに
4_20110426090310.jpg
中に・・・バディの姿

空箱の奥に潜んでいたようで・・・ブルブル

私が最近この物置の中を掃除している間
バディもここで寝ていたので
私が居ると思ったのか?
たくさんの障害物を押しのけ入ったようです

それにしても・・・凄い
不安いっぱいのバディだったようです・・・ゴメンネ

1_20110426090310.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

炬燵でなく物置に避難ですか。
バディちゃん お疲れ様。

JACK地方は地震のストレスが犬達にもあり
JACKは特に怖そうな様子は見せませんが
それでも『また地震が来たなー』って思うと 必ず傍へやって来て
『母さん どうしよう・・・』と見あげます。
『ハウスに入ってなさい。』 とか『布団の中においで。』
と言うと指示にしたがって寝ています。

家の中を怖がった子で お留守番をお庭に変えたご家庭もあります。

バディちゃんも落ちつける処が見つかるとイイですね。

pakaママさん

留守にしていたので不安だったと思います^^;
雷は どうしてもダメです

地震もたいへんですね
人間もワンちゃんも不安になります。
こちらも小さい地震がありましたが
そちらの方は何度もあるので怖いですね
気を付けてくださいね
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック