欲張り!

娘がお休みなので 庭で遊んでくれました

どうしても・・・2個!
3_20110423112600.jpg


4_20110423112600.jpg


1個じゃダメ
2個欲しい
5_20110423112559.jpg


絶対に離しません
1_20110423112601.jpg


ちょっと休憩
7_20110423112620.jpg
欲張り・・・バディ
困ったワンコ

チューリップ
6_20110423112620.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

欲張りちゃん

可愛い欲張りちゃんだ!!
アディは ボールを投げて とってきたら 又違うボールを投げて ってやったら
疲れてくると次を投げれないように 二つ咥えてた(笑)

楽しそう!!
普段はママと遊ぶことが多いだろうけど
娘さんと遊べたのも嬉しかったんですね!!

だんだんと バディ家が春っぽくなってきて
あの大雪が嘘みたい!!

上手にくわえてる!
あそんでもらってよかったね!

Five Dropsさん

どうしても2個欲しいらしく(笑)抱え込んでます。
大きいサッカーボールなんですが・・・
欲張りさんです^^

この間まで雪で 春はいつ来るのと心配でしたが
自然の力は大きいですね(怖くもありますが・・・)
お花があちこち咲いてきました
庭に出ていると時間が早く過ぎます^^

バデラデママさん

2個抱え込んで離しません^^
大きいボールを2個も咥えて「 離すものか!」と言ってる見たいです

遊び相手が変わると また楽しいようです^^
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック