バディ Wパ~ンチ!

朝から狂犬病の注射

毎年憂鬱

逃げるバディを押さえるのに必死

今年も・・・皆さんに笑われ帰って来ました


そして

お昼から雷

夕方まで続きました


バディ wパ~ンチ

夜はお疲れ
1_20110421151500.jpg
グッスリお休みください

2日続いてバディ地方も地震
震度2でしたが・・・何だか怖いです


ラナンキュラス
2_20110421151459.jpg

わすれな草
3_20110421151459.jpg

ネモフィラ
4_20110421151459.jpg

いろんな花が咲き出しました



コメントの投稿

非公開コメント

バディちゃん、厄日だったんですね。
お注射、わたしも苦手だから・・・逃げたい気持ちわかります(笑)
その上、雷さんですが!
可哀想に。。。
でも、自衛隊のドカーン訓練がなかっただけ、よかったね。

ラナンキュラス、大好きなお花です♪
よくお花屋さんで切花を買って、花瓶にさして飾ります。
でも、わすれな草も、、、素朴な可愛さがありますよねっ。
一度バディ家の素敵なお庭に、遊びに行かせてもらいたいなっ♪
いつもたくさんのお花、素敵ですもんねっ♪

バディちゃん
お注射怖いの~!?
あたしなんか全然平気だもんね~
でもでも雷は怖いわ~~
by ノア子

mi*さん

凄い力で逃げるので 毎年大変です^^;
今年は早く行ったので みんなの注目・・・
来年からは最後にします(笑)

雷は相変わらずダメです
まだコタツが出ているので暫くコタツムリでした^^

今年はお花が咲くのが遅いようです
やっとチューリップが咲き出しました
お身体は大丈夫ですか?
体調が良かったら是非来て下さい

のあままさん

ノアちゃん注射大丈夫なんですか!
ここは姉妹でも違いますね
バディはたいへんです><
力があるので私が負けてしまいます

雷対策何かないのかなぁ・・・
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック