マキノ高原へ

日曜日 行楽日和
娘を誘ってマキノ高原へ

日曜日はバディ地方 桜のピーク
行き帰り違う道を通って桜を眺めながらの運転
4_20110419102617.jpg
左右桜が満開

マキノ高原のいつもの道
5_20110419102617.jpg
横に桜の木が

バディも窓からご機嫌
6_20110419102616.jpg


10_20110419102708.jpg
お弁当を持ったファミリー
山の方へ行くと中高年のハイキング

14_20110419102732.jpg


良いお天気!
少し風があったけど 歩いていると暑くなってきました
9_20110419102708.jpg

11_20110419102707.jpg

上に行くと
ここも桜が満開
12_20110419102707.jpg


13_20110419102706.jpg
今日はこのあたりで帰ることに

IMGP6329.jpg

私「バディがいなかったら こんなにウロウロ遊ぶ事なかったやろうなぁ・・・」

娘「お母さんにも バディにも良かった・・・と言うことちがう!」

何だかんだ言って 一番楽しんでいるのは私か・・・?

帰りも桜並木を通って
15_20110419102731.jpg
前に老人マークを付けたオープンカーを発見

ご夫婦で颯爽と乗っておられました

「いいなぁ~♪」

そうそう 主人は「バイク日和」とバイクで何処へやら・・・

ギックリ腰も治ったらしく一人でお出かけ

サイドカーを付けてバディを乗せて行くのもいいかもね




コメントの投稿

非公開コメント

マキノ高原、素敵な場所ですね~^^
新鮮な空気をお腹いっぱい吸い込んで
バディもうれしそう~
いや!一番喜んでいるのは、お母さんですか~(笑)
桜も満開で、いいことづくしのドライブでしたね。
オープンカーにバディ、似合いすぎ^^ぜひ~

kazenoneさん

おはようございます^^
マキノ高原良いところです。
メタセコイア並木が2キロほど続いて紅葉の時もいいのですが
雪がうっすら積もって白くなった時もとても素敵です。

私が一番ルンルンでした(笑)
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック