シィ~~~!静かに!

今朝の我が家の庭です
ボリュームアップで聴いてみてください

聞こえましたか?

1_20110320145303.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

聞こえたーー!!

可愛い鳴き声!!
鳥は触るのは苦手だけど 鳴き声や姿は大好き!
最近、こちらでも早朝は綺麗な鳥を見る事が多くなりました!!

気持ちよさそうに寝てるね バディちゃん!!
この手の上に顔を乗せる仕草 とっても大好きなポーズです!!

聞こえましたよ~
鳥のさえずり・・・♪♪♪ 自然はいいですね~
時には怖いけれど(-_-;)

noelが今日、お家から脱走しまして・・・
近所の方からお電話があり、迎えに行くと
リビングでおやつを頂き、すっかりくつろいで
いました。なんて子なんでしょう~(笑)

FiveDropsさん

何だかホッ!とする鳴き声ですよね^^
毎朝聞こえます

アディくんの絵と同じポーズにびっくりしました
このポーズ可愛いですね
バディも手の上に顔を乗せてウトウト寝ることが多いです

kazenoneさん

聞こえましたか^^
静かにしていないと聞こえないですね(笑)
毎朝聞こえてきます

noelちゃん脱走ですか(笑)
ご近所で寛いでおやつ・・・可愛いですね
びっくり!されたでしょうね

ホーホケキョ!
うぐいすですね~^^まさしく春がきたと感じますね。
毎日遊びに来てくれるなんてウラヤマシイです。

今日はバディちゃんの水遊びが見られて楽しかったです。
お天気も最高によくて、気持ちのよいひとときでした。
お誘いありがとうございましたーv-238

くるくまさん

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。

バディの馬鹿力・・・琵琶湖に入りそうになったり
くるくまさんには シッポぶんぶんで水浸し
バディが「ごめんなさい!」と言ってます
またお付き合いお願いします^^

この うぐいす鳴き方が上手じゃないですね^^;
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック