気持ちいいなぁ~

良いお天気

お出かけでも・・・と思っていたら

ギックリ腰の主人

ガーデニングでも・・・と庭へ

バディのお布団・クッションなどをデッキに干していると
7_20110410162710.jpg



気持ち良さそうに座り込んで 寛いでます
6_20110410162713.jpg


5_20110410162619.jpg

水まき・雑草を取ったり

バディも一緒に庭をウロウロ
11_20110410162740.jpg

12_20110410162739.jpg

8_20110410162710.jpg

9_20110410162707.jpg

10_20110410162707.jpg

何だか凄い鼻息が・・・

「お久しぶり お隣の大ちゃん!」
3_20110410162621.jpg

こんな事をしていると一日があっ!と言う間に終わってしまいます

花かんざしも綺麗に咲いていたのでドライフラワーに
1_20110410162621.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ・・・
ホント、バディはお散歩が嫌いなんですね(笑)
二階まで逃げちゃうなんて・・・
雪もお水も大好きなのに、どうしてでしょうね~
お庭仕事がんばりましたね♪ バディもお手伝いしたのかしら?
旦那様のぎっくり腰、痛いんですよね~
お大事にしてください^^

すっかり春の陽気になりましたね^^
デッキで日向ぼっこのバディちゃん気持ち良さそう。
色々なお花が咲いてきましたね♪
いただいた鉢植えも元気に花を咲かせています^^
バディ家のお庭は我が家の思い出の場所となりました。
今まで色々な場所にお出掛けしたけれど、
闘病中に訪れた場所に思い入れが強くなります。
また、遊びに行かせて下さいね^^

kazenoneさん

ご心配ありがとうございます。
何とか仕事に行きましたが 年ですね(笑)

バディは散歩が楽しくないようです^^;
「しかたないなぁ~!」とイヤイヤ付いて来ているようです
犬語が話せたら理由を聞いてみたいです

cooraiさん

3月は寒い日が多かったですね
4月に入って急に春らしくなりました
我が家の庭も少しずつ花が咲き出しました

私も庭でスウィートちゃんがノンビリ座って居た姿が忘れられません
2回だけしか会ってなかったのに
ずぅ~~~っと前からのお友達の様な気がしていました
また どうぞ遊びにきてくださいね

おはようございます^^
お家が焼きあがりました♪
メールに写真をつけておきましたよ
ご検討してください^^

kazenoneさん

ありがとうございます。
遅くなりましたが
返信しました
よろしくお願いします。
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック