限界ですか?

散歩嫌いのバディ
「さぁ~出発!」とリードを取りに行くと
二階へ走って行きました
あまりの早さにビックリです
いつもの散歩拒否の行動です
2_20110409085916.jpg
「今日は行かないよ・・・」

1_20110409085916.jpg
「ここまでおいで・・・」と舌がでてるような・・・

最近は調子良く10日ほど毎日散歩に行ってたのに・・・
限界だったようです


散歩カレンダーと水遊びカレンダー
3_20110409085915.jpg

朝は雨も降っていたので散歩中止

すると
4_20110409085915.jpg

8_20110409085936.jpg
コタツムリ

まだ こたつを片付けてないバディ地方
寛いでます

私の負け


三年目で花が咲きました
嬉しいなぁ
5_20110409085915.jpg

ムスカリも・・・
6_20110409085936.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いコタツムリちゃん v-411
お家で寛ぎたい日もあるよね~♪

JACK地方も今日は久々のお湿りで私ものんびり寛いでます ^^
雨にあたるのもv-356な地域ですから・・・

明日はお花見できそうです♪
バディちゃんも 明日はお出掛けかな~

見てみたい!!

その早さ、見てみたい!!(笑)
頑張ったね!!! こんなにハンコが繋がってる!!
また 続いて行けたら ママは喜ぶよ♪

ふふふ・・・バディちゃん、がんばったのね^^
はんこ押して、夏休みのラジオ体操みたいで楽しそう!(ママが^^)

pakaママさん

まだ地震が続いているようですが 大丈夫ですか?

バディはコタツの中が一番安心するようです^^

お昼からは晴れてきたので 散歩に行ってきました
気乗りしない散歩でしたが
今日もハンコ押せました(笑)

明日は我が家もお花見行こうかなぁ♪

FiveDropsさん

カンがいいです
何だか見透かされているような気がします^^
毎日の行動をよく見ているんだと思います。

お昼からは晴れて来たので散歩に行って来ました
今日もハンコ押すことが出来ました♪
何日続くかなぁ?

バデラデママさん

そうですね^^
ラジオ体操のハンコみたいですね
バディは迷惑しているようですが
私は楽しんでいます
さて何日続くかなぁ?
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック