今日も琵琶湖へ♪

8_20110406152552.jpg
2回目の琵琶湖
青空をバックに


車から降りると突進
2_20110406152525.jpg


3_20110406152521.jpg


4_20110406152520.jpg


5_20110406152519.jpg


7_20110406152553.jpg
気持ち良いお天気

風も無く

静かな琵琶湖です

夏は大勢の人で 泳ぐ所を探すのもたいへんですが

今はバディ独り占め

帰って来て
デッキで自然乾燥
9_20110406152552.jpg


疲れたようです
1_20110406152526.jpg


先日 娘がケーキを作ってくれました
8_20110313193837.jpg


9_20110313193836.jpg
娘もこの春一歩前へ進んだようです
新しい環境で頑張ってみるようです
「頑張れ!」

コメントの投稿

非公開コメント

2回目♪

2回目ですね!!
いいなぁ すぐそばにこんな場所があって・・・
毎年羨ましい!!!

ケーキ美味しそう!!
私、フルーツは好きなんですが フルーツの水分が出たケーキはイマイチで・・・・
シフォンケーキのように ケーキと別にフルーツは添えてあって、ケーキ自体は こんな風に クリームなどだけの方が断然好きなの!!

・・・ってアピールしてどうするんだ???

うんうん
自分で選んだ道を歩いて行けばいいです!!
困ったり 弱ったら 帰れる家も 受け止めてくれる心もあるんだもん!!

わーい(^^♪
バディちゃんいいな~♪
ノアも早く琵琶湖で泳ぎたいよ~
バディお姉ちゃんのケーキはプロ級ですね
いつもおいしそうだわ

FiveDropsさん

春らしいお天気が続くバディ地方です
雪遊びも大好きですが 水遊びも大好き♪
今は琵琶湖は静かでゆっくり出来ますよ

このケーキ 娘自慢の出来映え(笑)
美味しかったです

いくつになっても子供の事は心配ですね
いらぬお節介・・・ついつい言ってしまいます^^

のあままさん

夏は人でいっぱいの琵琶湖ですが
今は誰も居ません
バディ自由に走って泳いで遊んでます

是非遊びに来て下さい
車の渋滞も少ないのでは?

こんにちわ^^
こんなに遊べる湖が近くにあって、いいですね~
ホント、全力で遊んで、疲れてお昼寝なんて
きっとバディにはストレスなんてないんでしょうね^^
家のnoelは、お水が大嫌い。お風呂も大変です。
noelが泳ぐ姿を見て見たいものです。

ケーキ、美味しそうですね~
作ってくれる人がいる幸せですね^^

kazenoneさん

バディにとっては最高の住まいです^^
雪遊び・水遊び・・・遊んでばかり^^;
人間は車がないと不便の所です(笑)

noelちゃんは水嫌いですか
犬種に関係なくワンちゃんによって違うようですね
フラットでも水嫌い子がいますから^^

ケーキ作りが好きなので いろんなケーキが食べられます(笑)

一枚目のバディちゃん、いいお顔!
青空をバックにナイスショットです~。
今度水遊びに行くときは、誘ってください。
一緒に水遊びはムリですが、浜でボーっとしたいです(笑)

くるくまさん

ありがとうございます^^

この日「ピィピィ!」と音かするので
振り返ると くるくまさんのご主人でした(笑)
お仕事の途中通りかかったそうです

バディ近づいてブルブル~!
服を濡らしてしまいました^^;ごめんなさい!

今度メールしますね
濡れても大丈夫な服で(笑)
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック