小さくなったね

土曜日お昼から

スウィートちゃんちへ行ってきました

大きなスウィートちゃんが小さくなってました

その回りをクー太くんがチョロチョロ

スウィートちゃんの暖かいお家の様子がよくわかりました

あ~ちゃんが賑やかに走り回って

パパさんがコーヒーを入れてくださって

ママさんもバディをたくさんナデナデ

お疲れの所ありがとうございました


バディはお友達のお家へ行ったのは初めて
緊張しっぱなしで落ち着かないようす

家ではお山の大将のバディも少々お疲れ
3_20110327065106.jpg
帰ってグッスリ

日曜日の朝
また白くなっていたバディ地方
1_20110327065107.jpg

2_20110327065107.jpg
春はいつ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いずれ

いずれ来ることは分かっていてもその時のつらさは
とてもとても・・・・
でもいつの日か 楽しい思い出に泣きながらでも
笑って話せる時が来ます・・・
そう分かっていても辛いね

深い悲しみ それを救えるのは家族の愛と寄り添ってくれる友達の心です
きっときっと 嬉しかったと思います

本当に春はいつ・・・・

春を飛び越えて夏が来て欲しい!!

FiveDropsさん

そうですね・・・いつか必ず来る事ですね

今はバディと一緒に居る時間が
なるべく長く楽しく出来ればと思っています
バディも7歳です
そろそろ 無理が出来ない年齢になってきました
私も同じです(笑)
健康で楽しい毎日が送れますように・・・!

もうすぐ4月ですが
寒い日が続いています
桜の開花はいつでしょうね?
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック