減量・減塩

主人の体調が悪く
先週一週間仕事をお休みしていました

病院へ行って血圧を測ると
先生もびっくりの数値
頭が痛いはず・・・

以前から血圧が高く お薬を飲んでいましたが・・・

減量・減塩を言われました

味の濃い物・辛い物が大好き
当分お預けです

早速 血圧計を購入
毎日計っています

私は低血圧 最高血圧が100mmHg前後
そんな私を相変わらず5時過ぎに起こすバディです(笑)

以前から減量・減塩を言ってたのですが・・・
今度こそ 頑張ります

10日ほどで少し成果もあらわれて来たようです
無理は禁物
長続き出来るようにお料理も勉強しなくては

先週は息子も娘も不調だったのですが
お二人は復活しました

そんな中バディだけは元気モリモリ
1_20110324135028.jpg


2_20110324135046.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ひと安心ですね。
健康って本当に有難いですよね。

今日もお客様とお話ししたのですが
私はプチ分離不安のJACKを生涯入院させることが出来ないから
少しだけ高価な食餌になっても健康でいてくれたら・・・って思っています。

やっぱり食事は大切ですよね。
と言いながら自分のコトはいい加減ですがv-356

私も低体温&低血圧で妊娠中は上が90位でしたv-356
今は少し回復したかも ^^
冬はせっせとラム肉食べて身体をあたためてます♪

寒い日の早起きは大変ですね!
早く春にな~れ v-252

pakaママさん

今回食事の大事さ感じました
一日三回積み重ねていくと大きいですね
朝食を食べなかったり
夜寝る前に食べたり
不規則な事をしていました・・・反省・反省です

こちら一日雪が降ったり止んだり
夕方から白く積もってきました
早く春が来て欲しいバディ地方です
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック