悲しい事が続きました・・・

悲しい事が続いて・・・凹んでます


先週バディの兄弟犬ジャズママから電話が・・・
「ジャズが亡くなりました」
「・・・」
ジャズ


悪性腫瘍で何回か手術をして
そのたびに乗り越えて頑張ったジャズくん
最近は肺に転移
サプリメントやいろんな事を「ジャズのために!」と頑張っていたジャズ家


3月5日は遊びに来て下さる予定でしたが
ジャズくんの体調が悪くなって中止に
連休はこちらから遊びに行こうか・・・と話していた所の訃報


40キロあった体重は痩せることなく
安らかなお顔だったようです

ジャズくん・ジャズ家頑張ったね

ジャズくん・ロックくん・バディ琵琶湖で遊んだ懐かしい写真
ジャズ&ロック&バディ



そして
今日はスウィートちゃんが亡くなりました

朝からブログを見ていたら
スウィートちゃんの体調が悪いようだったので
「頑張れのコメント」を書いて暫くすると

ママさんから
「亡くなりました」のメールが・・・

2月27日に我が家に遊びに来て下さったばかりです
ゆったりと落ち着いたスウィートちゃん
11_20110227075835.jpg

スウィートちゃん・coorai家も頑張ったね


バディの仲間が亡くなり寂しさでいっぱいです


ジャズくん
スウィートちゃん
安らかに・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しいことです。

それでも見送ってやれたことは どちらにとっても幸せ。
恋しく思う気持ちは今でも変わりませんが
スキッパーも幸せな最期だったのだろうと思います。

この震災を思うと。

離れ離れになって行くえ知れずなってしまったら
こんな辛いコトは無いです。
余震の続く最近は本当に何処でもJACKと一緒です。
ついて行きたいというJACKを置いては行けません。

お友達のワンちゃん達は充分に愛されて
看護して貰った幸せな子達ですよね。
いい犬生だったね って思います。

ご冥福をお祈り致します。

pakaママさん

そうですね・・・
ジャズくんもスウィートちゃんも素敵な家族が
いつも一緒で幸せだったと思います

私はバディが初めてのワンです
バディがもしも・・・と思うと・・・

いつかはそんな時が来るのですね

一日でも一分でも長生きしてほしいです

ジャズ君、虹の橋にいってしまったのね
ちっとも知らなかったわ
長い間、闘病がんばってたもんね

暖かくなったらみんなで会いたいと思ってたのに・・・

スィートちゃんも・・・・・
一度お目にかかったこたがあるけど

みんな大切な家族を失って
どんなに悲しい思いをなさってることでしょう

寂しくなりましたね

毎日を大切に生きていかなくては・・・・・

のあままさん

ジャズくんいってしまいました

「桜の咲く頃まで頑張れるかなぁ」と言っておられましたが
残念ながら桜を見ることなく・・・

スウィートちゃんも我が家に遊びに来てくれましたが
その後から・・・

ノアちゃんもバディも一日でも長く一緒に居たいですね
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック