白鳥が^^

先日風車村の池で 白鳥が二羽
26_20110309154836.jpg

21_20110309154820.jpg
バディとぐるっとお散歩

22_20110309154820.jpg

24_20110309154819.jpg

25_20110309154818.jpg

23_20110309154819.jpg
もう少し暖かくなると人も多くなると思いますが
この日は静かな一日でした

コメントの投稿

非公開コメント

スウィーちゃんの事でご心配お掛けしました。
体調は日によってまちまちのようです。
今日は元気です^^
白鳥さん!私がいつだか?行った時にはガチョウ??が居ました。
ガアガア寄ってきて、人懐っこかったです。その時も全然人が居ませんでした(^^;
なかなか暖かくなりませんね~(><)
春はもうちょっとかな?

cooraiさん

朝起きてビックリ!
またスゴイ雪でした><
3月にこんなに積もる年はじめてです
春は遠い感じです^^;

スウィートちゃん元気でよかったです♪
ママさんのスウィートちゃんを思う気持ち ブログをみていてよくわかります
ママさんもお大事にしてくださいね
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック