最後の雪遊びとドックカフェ

3月の雪は直ぐにとけてしまいます
雪だるまを頭に・・・いかかですか?
5_20110305153211.jpg

3_20110305153216.jpg

4_20110305153212.jpg
朝からは遊べましたが
お昼からは芝生かチラチラ見えてきました
明日は無理かなぁ?

お昼から車で20分ぐらいのドックカフェへ
以前から気になっていたお店
「ベルナーズハウス」
13_20110305153408.jpg

ケーキセット
お好きなケーキを選んで
9_20110305153346.jpg

バディ用のクッキー
8_20110305153347.jpg


美味しそうに パクッ~!
10_20110305153343.jpg

早く!!!
11_20110305153338.jpg

12_20110305153334.jpg
相変わらず落ち着かないバディでした

1_20110227075755.jpg
雪にも負けないで咲いてます

コメントの投稿

非公開コメント

バディちゃん とっても落ち着いて見えますよ~v-410

JACKをもしカフェなんて連れていったら
みんなに挨拶したいって大騒ぎになると思いますv-356

最後の雪遊びになるかしら?
梅も終わりの様で今度は桜が待ち遠しくなりますね。
ポカポカ陽気の中 お散歩楽しみたいですねv-252

こんにちわ^^
ゆきだるまを頭に乗せているバディちゃん
可愛い~よくぞ落とさずに(笑)
ドックカフェでも、おりこうさんに見えるけれど
落ち着きないんですか?
クリローの何とも言えない色合い・・・好きですね♪

pakaママさん

もう雪もとけてしまいました
チラチラ降ることがあってもこれからは積もる事はないと思います(無いといいなぁ!)

バディもJACKくんのように散歩楽しみたいです
これからいい季節ですよね
出来るかなぁ???

kazenoneさん

頭に雪だるまの写真可愛いでしょ(親バカ^^;)
「待て!」の後 雪だるまパク!と食べてしまいました(笑)

家ではお腹を出して寛いでますが
家以外では落ち着かないです
挙動不審犬です(笑)

おじゃまします!

BUDDYママさん、先日はありがとうございましたi-194
雪だるま頭にのっけても大人しいバディちゃんですね!
上から3段目の写真のバディちゃん、爽やかな顔してるっ 雪がスキなんですね~
今日もこちらは雪がチラチラしてますが、もう積もることはだぶんないと思います。。

春の湖西も見所ありますので、遊びに来られた時は是非寄って下さいね~
お待ちしてますよーv-410

ベルナママさん

素敵なお店でゆっくりする事が出来ました^^
我が家から20分ぐらいで行けますので
またお邪魔しますね

我が家 湖西に住んでます(笑)
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック