お雛様に雪景色^^



朝起きたら・・・真っ白
こんな日はバディ大喜び

「はやくはやく・・・!」

1_20110303152703.jpg


6_20110303152736.jpg


3_20110303152702.jpg


4_20110303152702.jpg
ナイスキャッチ

5_20110303152645.jpg
怖っ!!!

7_20110303152735.jpg
相変わらず 顔突っ込んでます

8_20110303152735.jpg
はい お疲れ様

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えええええ

ええええええ
又こんなに降ったんですか!!!???
まっしろしろーーー!!
プハーーー助かった!!と出てきた草木たちも
また 息を潜めて お空が見えるまで我慢ですね!
雪かき・・・頑張ってください!!!
こちらも今日は低温注意報がでています・・・

やっぱりバディちゃん地方は積もりましたか!
のあ地方も雪がチラチラしてましたよ~
最近すっかり暖かくなってきたので
もう雪遊びはできないな~なんて思ってたけど
バディちゃんルンルンね(^^)
ノアも雪遊びしたいよ~

kazenoneさん

無理言いましてすみません^^;

FiveDropsさん

こんなに積もると思ってなかったので・・・びっくりです
さすがに3月なのでとけるのも早いです
バディも今年最後の雪遊びになりそうです・・・?

もう雪はいらないです
早く来い来い春♪です^^

のあままさん

今日も雪がチラチラしてます
さむ~~~いです^^;

3月にこんなに積もるとは・・・!
でも とけるのも早いです

バディはルンルンですが
もう雪はいりません><

またまた凄い雪ですね!去年の春休みに行った京都は花見で雪見だったけど、今年もそうなのか?!
それにしてもバディちゃんのはしゃぎよう!
こっちも楽しくなっちゃいました!

バデラデママさん

たいへんな騒ぎようです
待ちきれなくて脚がブルブルしてる(笑)

そうそう去年は信じられないくらい寒かった・・・!
琵琶湖で泳ぐ事が出来なかったですね^^
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック