coorai家とくるくま家

風は冷たいけど青空が広がってます

マキノ高原へ散歩でもと出かけてみました

アララ~~~!!!
道路の横はまだ雪が残っています
3_20110227075754.jpg


マキノ高原は冬場スキー場になっていますが
まだスキーが出来るのにびっくり!
大勢のスキー客で賑わってました
4_20110227075754.jpg

スニカーにパーカーで出かけたので
写真だけ撮って帰ってきました

帰り風車村で一休み

お昼から主人は友達とバイクでツーリング
琵琶湖一周へ

私はcoorai家が来てくださるので楽しみに待っていました
箕面以来の再会です

スウィートちゃん心配していましたが
今日は体調よかったようです
11_20110227075835.jpg
何だかスウィートちゃんの回りだけ
ゆったりした時間が流れているような気がしました

スウィートちゃんとバディ
7_20110227075836.jpg

バディは自己中発揮
クー太くんにやたら吠えてしまい
ごめんなさい!
9_20110227075836.jpg
クー太くんは走りまわって遊んでくれました

8_20110227075836.jpg
いつも大きいバディと生活しているので
ちょこちょこ走るクー太くんとても可愛いかったです

10_20110227075836.jpg
私の横にチョコンと座るクー太くん

6_20110227075753.jpg
クー太くんを眺めるスウィートちゃん
いい兄弟犬です

ママさんスウィートちゃんの治療でたいへんだと思いますが頑張ってくださいね

お兄ちゃんもあーちゃんも楽しかったかな?
またあそびに来てくださいね

そして夕方からはくるくま家とお食事
一ヶ月前の計画が
やっと実現しました

仲のいいくるくま家のご夫婦の写真を撮ろうと思ってデジカメを持って行ったのに
お喋りと食べることに気を取られ
一枚も撮らずに帰ってきました

バディ家のお喋りに呆れたのでは・・・ごめんなさい
これに懲りずまたご一緒くださいね

時間のたつのをスッカリ忘れて
楽しいお食事会でした(くるくま家は迷惑だったかな?)


coorai家
くるくま家
楽しい時間をありがとうございます






コメントの投稿

非公開コメント

充実

充実したお休みでしたね!!
楽しい時間はきっとエネルギーになるでしょう♪
穏やかな時間がこちらまで伝わって来ます!!
スキー場・・・こんなに暖かくてもまだまだシーズンなのですね!!
我家は一升スキーはしないで終わりそうです・・・
主人はスキーが得意ですが私が寒いのが駄目なので・・・・・(笑)

FiveDropsさん

暖かいお天気が続いているので
もう雪は無いものと思っていたら
たくさんのスキー客でびっくりしました^^;

楽しい一日でした^^
縁あって家族になったので
少しでも長い時間一緒に過ごしたいですね
スウィートちゃんcoorai家頑張ってほしいです^^

おー!スペシャルな日でしたね!
いいないいな!
スキー場はそちらはクローズが早いですか?
こちら方面は春休みくらいまでやってます。私は行かないけど^^

土曜日はありがとうございました♪
とても楽しく過ごす事が出来ました^^
スウィートもご機嫌で、歩いたり、おもちゃを咥えたりする姿が見られて安心しました。
まだまだ頑張れる!そんな気がしました。
いつも応援ありがとう☆
騒がしい我が家ですが、またお邪魔させて下さいね^^
マキノのこの雪にはびっくりですね!春スキーもできるのかな??
雛祭りの辺り、また雪マーク付いていますね!

こんばんわ~^^
賑やかで楽しい1日でしたね♪
ワンちゃん同士も仲良く遊んでくれると、なおさら嬉しいですね♪
くるくまさんとお友達で、お近くだったんですね~
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです(#^.^#)

バデラデママさん

楽しい一日でした^^
マキノは子供さん向きのなだらかなスキー場で
若いファミリーでいっぱいでした
今年は雪が多かったのでまだ営業してましたが
例年はもっと早く終了しているようです

cooraiさん

こちらこそありがとうございました
久しぶりに小さなお客さまで楽しかったです
いいお天気だったのでよかったです

バディは自己中でご迷惑かけました><
またお時間があれば寄ってください

おみやげありがとうございました
とても美味しく頂きました

kazenoneさん

そうなんです^^
家族ぐるみのお付き合いです

バディ家のお喋りに呆れておられたと思います(笑)
食べて飲んで盛り上がりました^^
オーダーストップしてから一時間はお喋りしてました
くるくま家 とても仲の良いご夫婦です^^

楽しい一日でしたねv-343

ワン友って 何か違いますよね ^^
スウィートちゃんをはじめ闘病中のシニアフラットちゃん達頑張ってますよね。

痛みのない穏やかな時間がゆっくり流れますようにとお祈りしています。

pakaママさん

スウィートちゃん頑張ってます^^
家族の一員ですから少しでも長く頑張ってほしいです

バディもスウィートちゃん目標です
長生きして欲しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazenoneさん

kazenoneさんにご迷惑でなかったら
私の方は全然いいですょ(笑)
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック