散歩コース

良いお天気にバディの布団を干していたら
バディも気持ち良いのか一休み
1_20110224155935.jpg


さて
散歩嫌いのバディ
コースを変えると嫌がります

最近は拒否することもなくなったので
思い切ってコースを変えてみた

やっぱり踏ん張って・・・
行かないと頑張るバディ

2回ほど「行くよ!」と言うと仕方なく歩き出した

2_20110224155934.jpg

3_20110224155934.jpg
「どうしても行くの」と言ってるような顔!
「はいはい 行きますよ」

4_20110224155934.jpg
「仕方ないなぁ~!」

5_20110224155933.jpg
引っ張る・・・引っ張る・・・

春になったら
ゆっくり のんびりお散歩したいなぁ!・・・バディ無理ですか?


家に着いて・・・ホッ!!!とした顔
7_20110224160007.jpg


今日の散歩は疲れました・・・とさ
9_20110224160007.jpg


8_20110224160007.jpg
私の身長ぐらいに成長した「エリカ」

コメントの投稿

非公開コメント

バディちゃんは早くお家に帰りたくて急ぐのかしら?

帰宅時のホッとしたお顔を見るとそんな風に思えて来ます v-410
お家が大好きなのね~♪ 

pakaママさん

JACKくんのように散歩好きになったほしいですが・・・
無理のようです^^;

早く帰りたいと思っているようです
家の近くでリードを離すと急いで家に帰って行きます

ワンちゃんそれぞれの性格があると分かっているのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知らない所は怖いのかな?でも、なんとか、歩いてくれるんですね!
暖かくなったら、もうちょっと歩いてくれればよいですね^^

kazenoneさん

用心深いのか小心者なのか
コースを変えると嫌がります^^;

お手数かけました
またブログへお邪魔します
ありがとうございます♪

バデラデママさん

楽しくはなさそうです(笑)
でも何とか散歩にいってくれます

暖かくなったら少しずつ距離を伸ばして行きます^^
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック