庭で^^

雪のない庭で久しぶりに遊んだよ
先ずは ボールで
1_20110221210320.jpg


4_20110221210319.jpg


2_20110221210319.jpg


次はロープで
6_20110221210432.jpg
引っ張る・・・引っ張る・・・


5_20110221210318.jpg
何かが 気になる・・・チラ~

7_20110221210432.jpg


もっと遊びたいよ~~~!
8_20110221210431.jpg


お願い
9_20110221210431.jpg


3_20110221210319.jpg
楽しかったね!!!


10_20110221210431.jpg
今日は疲れたので「おやすみなさい」







コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!!雪が全部解けてしまいましたね!
マキノの方ももう雪はないかな?
うぇぇ~ん、バディちゃんと雪遊びしたかったのに。
最近、全然バディちゃん地方へ出向いていません。
近くへ行ったときには連絡しますね!
それにしても、バディちゃんの楽しそうなこと♪
可愛い笑顔だな~♪
お鼻アップも可愛い(^m^)

久しぶりに

久しぶりにこの芝生を見た気がします!!
かわいい!!
お願い
のお写真かわいいですねぇ!!
うんうん 遊ぼうね そんな気分になります!!
寝顔は・・・
ふふふふこんな寝顔大好き!!アディも半目の寝てたけど、なぜに???
寝ながらも家族の行動を見てるのか・・・と思ったり
しました♪
琵琶湖も登場近いかな???まだ 冷たいかな?

オー!雪がない!
バディちゃん、遊べりゃ雪があってもなくても良い笑顔だ^^

姉さんのお料理、ケータリング出来ますね!

おひな様・・・確かに、去年もこちらで「すごい!」と思って見ていたような...早い!

cooraiさん

雪スッカリ無くなってしまいました^^

今週は春のようなお天気が続いていますね
何時になったら春が来るの・・・と思いましたが
心配はいらなかったですね(笑)

スウィートちゃん大丈夫ですか?
体調がよかったら一緒に遊びたいですね
バディもスウィートちゃん目標です

FiveDropsさん

長い間雪に覆われていたので
花も横たわってしまいました><
春が来たかなぁ・・・と思うお天気が続いていますが
3月でも雪がチラチラする事があるバディ地方です

バディ時々イビキをすることが(笑)
疲れたときかなぁ?
人間と同じですね^^

今日は琵琶湖へ行けそうなお天気でした

バデラデママさん

主人がバディにも姉妹が必要だ・・・と言い出して
知り合いの方が「一匹も二匹もいっしょ!」と言ってたよ・・・
イヤ~~~!!!違うでしょ
バディの散歩で四苦八苦しているのに!
無理・・・無理・・・と言ってる私です(笑)

バディ庭遊びは楽しいようです^^

こんにちわ~^^
すっかり雪が解けたんですね~
バディちゃんはどちらにしても元気で楽しそう
ですけど~(#^.^#)

お話は以前の話ですが・・・
とても素敵なお嬢様と息子さんにほろり・・・
お客様をもてなすというのは、時に億劫になるもの
ですよね~それを、後片付けまで・・・
素敵に育てられましたね。お母様をみて育ったんですよ~誇りに思ってください(#^.^#)

リンク

リンクをはらせて頂きました!!
優しいブログを沢山の人に見てもらいたいです♪

kazenoneさん

家の庭ではお山の大将です^^
走り回ってます

私は料理はダメです><
一工夫が出来ないマンネリした料理で・・・
「これでいいかぁ!」が口癖
娘に「また始まった!お母さんの口癖」と苦笑いされます(笑)

FiveDropsさん

お願いしょうと思いながら・・・
ありがとうございます

こちらもリンクはらせて頂きました
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック