プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー教室へ行ってきました
3_20110219154036.jpg

2_20110219154040.jpg
専用の溶液を用いて加工した花で長期保存できます
バラ・アジサイ・かすみ草など

さて・・・どこに置きましょうか?

帰りに寄り道
可愛い花が目について買ってしまいました
6_20110219154106.jpg
コマチフジ(ハーデンベルギア)
何も知らないで買ったけど・・・まあ いいかぁ!

お天気がいいのでバディもデッキで良いお顔
雪も無くなりました
5_20110219154030.jpg

お父さんのリクエスト
1_20110219154040.jpg

私のリクエスト
7_20110219154105.jpg
娘に頼んで作ってもらいました


コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ!

お嬢さんってプロ?

管理栄養士の妹がいて やっぱり料理は苦にならない様ですが
私は向いてませんねえv-356

でも美味しいものを食べる時ってホントにHappyv-343
食べるって精神的なコトだって誰かが言ってましたが
本当にそう思います。

心がポカポカになるお嬢さんのお菓子ですねv-343

pakaママさん

pakaママさんは魚をさばいたり色々作っておられますが
私は四苦八苦です^^;
魚を一匹いただくと 汗だくで・・・ダメですね
最近は鍋料理ばかり(笑)
食べるのは得意ですが^^

お菓子を作ってくれるので体重増量中です^^

かすみ草

かすみ草なんて・・・バラなどしっかりした形、姿の物しかできないと思っていました!!
凄い!!本当に不思議・・・我家にもありますが・・

すごーーーい!!売ってるデザートみたい!!きっと
美味しい美味しいって嬉しそうに食べるんだろうな♪
その顔がきっと見たいのね!!

今日コストコで売ってるティラミスを買っていた人がいたけど、さすがアメリカン
ものすごい!!甘いんだよ!!

FiveDropsさん

湿気や直射日光に当てなければ長持ちするようです^^
楽しい時間を過ごせました

いろいろ作ってくれるので太ってしまいました^^;
美味しいですよ~~~!
機会があればご馳走したいですが^^
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック