少し白くなりました^^

朝そっとデッキを覗くと
少し白くなっていました
2_20110211074219.jpg
思ったほどでなく うっすらと・・・

娘がお昼からお休みで
残った雪で遊んでくれました

バディ嬉しそう
8_20110211074323.jpg


6_20110211074324.jpg


跳ねてます
7_20110211074324.jpg


4_20110211074218.jpg


5_20110211074218.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ
 ご無沙汰しています。
今年の冬は、バディちゃんたくさん雪遊び楽しそう!!
 こちらは、今日、今年初めて積りましたよ。
5センチぐらいかなァ ローズと朝からルンルン
散歩して来ました。
 
雪が積もるとなんだか静かで、幻想的でたまには、いいですね。
 
 たくさんのお花が、春を待っていますね。

こんにちわ~^^
バディちゃんの動画もみましたよ~(#^.^#)
楽しそうに遊んでる~
雪のボールをガブガブって・・・(笑)
大型犬って、雪がお似合い❤

ローズママさん

こんにちはお元気ですか^^
今年は大雪でたいへんでした
バディは大喜びですが・・・人間は雪かきで腰が痛いです(汗)
顔を突っ込んでは大はしゃぎのバディ
雪の中を走り回っていたので散歩はお休みでした^^
こちらは積もる事もなく直ぐに消えてしまいました
たまに雪を楽しむのはいいですが
毎日はたいへんです

お花も雪の下で・・・大丈夫かなぁ?心配です

kazenoneさん

冬は雪遊び
夏は水遊び
恵まれた環境でバディにとっては良いところです^^
去年は3・4月頃から水遊び開始でした
琵琶湖へ行けない時は庭で水遊び
また直ぐですね・・・一年は早いです(汗)
歳をとるのも(笑)

道路だけでなくお庭の雪も溶けていたのですね!

バディちゃん とっても嬉しそうに雪遊びしてますね♪
JACK地方も明日は積もってるかしらv-345

2月に入ってから暖かい日が続いたので、
バディちゃん地方も大分雪が解けましたね!
今日の雪は思ったほどでなくて良かったですね。
こちらも朝ちょこっと降っただけでした~。
明日明後日も降るかな~?
バディちゃん嬉しそうなお顔(^m^)
前足ちょこんとそろえて可愛い~♪
雪キャッチお見事~!!身軽~♪

綺麗な

綺麗な芝生が見えてきていたんですね!!
記事をアップしたら色が変わるようになっているのですが 色が変わっていなかった・・・
誰かがクリックして開いてしまうと 色は元に戻ってしまうので・・・多分主人が見に行っていたと思います(笑)

嬉しそう!!
遊んでくれるのが嬉しくて仕方ないようですね!!

pakaママさん

今回の雪はそちらの方が降ったようですね^^
天気予報では雪マークでしたが
こちらは積もりませんでした
JACKくん雪遊び出来たかなぁ?

雪の多いバディ地方もあちこち春の気配です

cooraiさん

降らなかったですね^^
今日も降りそうもないですね
と言っても「高島しぐれ!」と言って
バディ地方特有の雨・雪になることが><

雪キャッチ得意!
投げろ!投げろ!と催促・・・たいへんです^^;

FiveDropsさん

ご主人見ていただいて嬉しいです^^

雪の残っている所もありますが
芝生見えてきました
もう雪が積もる事も少ないと思います^^

バディ雪遊びから 水遊びに!・・・まだ少し早いですが^^
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック