ひょっとして?

先日から左の人差し指の関節が変・・・
どこかでぶつけた?
少し腫れて・・・痛いような・・・
4_20110203061634.jpg
ひょっとして・・・しもやけ???
子供の時なった覚えが・・・
エッ~~~
何十年ぶり!

これって老化現象
血液循環悪いのか?
薬を塗ってますが 今ひとつ効果なし
びっくりです

そして この方
相変わらず5時過ぎにしつこく起こしてくれます
すっかりバディペース
そしてトイレの後は
1_20110203061635.jpg

2_20110203061635.jpg
コタツムリ
鼻だけ出して
もう一寝入り
中途半端な時間に起こしてくれても・・・



コメントの投稿

非公開コメント

分かるーーーーー!!

あと少し、寝かせてーーー!!って思うよね(笑)
その少しで違うのにーーって!
でも、起きちゃうんだなぁ・・・(笑)
めがあったら最後って思うんだけど
うっすら開けると目が合っちゃう!!
そうするとその顔が可愛くて!!

こんにちわ~^^
出来ました、出来ました、出来ました~
バディさんのリンク、何とか一人で出来ました(笑)
感激で~ウルウル・・・(笑)

5時は早すぎでしょ、バディちゃん!(笑)
まだ、寒いし暗いし・・・
だからお母さんはしもやけになっちゃうんだよ~

今年の冬は特に寒かったので、しもやけも出来ますよね~かゆいし、痛いし・・・
温かいお湯と冷たい水に交互につけると良いと聞きますが・・・お大事にしてくださいね♪

FiveDropsさん

バディしつこいです><
顔で布団めくります
布団をしっかり持ってめくられないようにするのですが・・・ダメ
根気負けでいつも起きる私です(笑)

主人はバディが起こしても爆睡です
バディより うわてです(笑)

kazenoneさん

無理なお願いを申し訳ありません

「ブロゴを始める!」と言ったら
「無理!」と家族に言われましたが
教えてもらいながら何とか続いています
ご迷惑を掛けると思いますがよろしくお願いします

5時起きしばらく続いてます><
寒いので辛いですが
最近は諦めてます(笑)

バディままさんもついにやりましたか!
そうそうこれがしもやけです
わたしも手の小指にできました
やっぱ歳のせいかしらねぇ(~_~;)
バディちゃん地方は今年は大雪だから
とくに大変ね
お大事にね~

のあままさん

ご心配ありがとうございます
なかなか治らないですね^^;
治らないのも歳のせいでしょうか(笑)

ここ二日ほどいいお天気です
春が来たかなぁ?・・・いや~!まだ降るような気がします
そんなに甘く無いなぁ(笑)
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック