気に入ってくれた?

ベッドガバーの代わりが欲しかったのですが・・・
けっこう高い

そうそうクッションカバーでも作ろうと買っておいた布があったなぁ~!
ゴソゴソ探して・・・みつかった

ミシンを出して
1_20110124154131.jpg
あなたの物ですよ!

完成!!!
2_20110124154131.jpg

気に入ってくれたかなぁ???
3_20110124154129.jpg
随分お安くで 出来上がりました

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
バディ家の皆様、お元気そうで何よりです。
うちもたくさん積もりましたが、そちらもあまり変わらないみたいですね。
ところで、この生地!偶然ですが私も持ってます。
肩掛けバッグを作って愛用中。
バディちゃん、お揃いだね~(笑)

可愛い!!

可愛い生地ですね!!
ほらほら、バリ島などのコテージのベッドに掛かってるカバーみたい!!
なんだか気分もお姫様になった感じかな???
黒い子は本当に何でも似合う!!!
嬉しそうですね!!

春を思わせる かわいいベッドになりましたね♪
それにしても、我が家ったら(衝動買い) ふかーーく反省^^;
バディちゃんベッド 畳部屋の上ですね^^
ここにもお嬢様v-10

↓ まだまだ凄い雪ですね~v-12


くるくまさん

アラ~!
お揃いですか(笑)そんな事あるんですね!
切り売りしてまして クッションカバーにと思って買いました
それが眠ったまま^^;
やっと使う事が出来ました^^

バディ家みんな元気です^^

FiveDropsさん

大きいベッドなのでそれにあった布が中々ないです
前に買ったのを思い出して引っ張りだしてきました(笑)
こちらまだまだ冬ですが
カバーぐらい春らしく 明るい物に(笑)

バディは気に入ってくれたかなぁ~?

なそらんさん

はい!
外はまだまだ冬景色・・・さむぅ~いですが
カバーを変えて家の中は少し春らしく^^

ワンの物は財布のヒモがゆるくなりますョ
私もいっしょです(笑)

ホントにバディちゃんのベッドも大きいですね v-405
カバーが明るい色だと存在感があります ^^
素敵なカバーです❤
お嬢様のベッドですねえ やっぱり v-10

JACKのもカバーを作りたくなりました ^^;

pakaママさん

カバーで部屋の雰囲気変わります^^
春らしく明るく変身です

バディのベッド特等席
玄関が見えるので 家族が帰って来たのが直ぐ分かります
夕方は首を長くして帰りをお待ちしております(笑)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック