サボっていた訳では・・・

サボっていた訳では無いのですが・・・
久しぶりの散歩です

雪が降って道路がツルツル!
怖くて行けませんでした
今までに何度か転んだ事があり
坂道の多いバディ地方危険です

で 今日はお天気もよく道路の雪も溶けたので
「さぁ~~~ 出発!!!」
1_20110122153454.jpg


2_20110122153453.jpg


嫌がらないで行くことが出来ました
それにしても 沢山の雪が・・・てんこ盛り
3_20110122153453.jpg


4_20110122153453.jpg


5_20110122153452.jpg


人が通らないで屋根雪が落ちる所は
こんな感じ
6_20110122153537.jpg


一回りして帰って来て
庭はまだこんな状態
7_20110122153537.jpg


8_20110122153536.jpg
雪はザラザラ
でもバディは楽しく遊んでます


10_20110122153536.jpg
遊んだ後は寛いでおります


年末に咲きかけたクリスマスローズの蕾は
雪の下でも無事です
バディ地方春はまだまだです
9_20110122153536.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

凍結した路面をワンコと歩くのは怖いですよね ^^;
雪かき大変だったでしょう v-393

まだ暫くお庭で楽しく游べそうです♪
この雪が溶けてドロドロになったらお庭にはだせませんよね
泥んこパックもお肌に良いかしら ^^
あれ?でも芝があったら泥んこにはなりませんね e-278
いつでも游べる良いお庭 v-10

pakaママさん

凍った道は怖いです><
それに特にバディは引っ張るので^^;

暫くまだ庭で雪遊び出来そうです
散歩の後は今日も雪遊びの おねだりでした^^ 

道の左右にも、まだそんなに雪が残ってるんですね!

凍った坂道は、本当に危険!
お散歩に行ってケガをしては大変なので、お散歩お休みはしょーがないですよ。
お庭で、十分雪遊びが楽しめるんだから♪

mi*さん

バディ グイグイ引っ張るので怖いです^^;
また散歩拒否にならないか心配です

まだ雪がたくさん残ってます
早く溶けてほしいのですが・・・
春が待ち遠しい^^
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック