バディ地方たいへんです><

今日は一日雪が降ってます
バディ地方大変な事になってます
12_20110116163118.jpg


11_20110116163118.jpg
「どないしょ!」

除雪車が通った後です

バディ張り切ってます
2_20110116162959.jpg
昨日はこのデッキ雪が無かったのですが
朝からこんなに・・・積もった

走り回るバディ
3_20110116162959.jpg

5_20110116162959.jpg

4_20110116162959.jpg


楽しそうなバディ
6_20110116163043.jpg

7_20110116163042.jpg

8_20110116163041.jpg

9_20110116163040.jpg

13_20110116163117.jpg

今日も楽しんだバディです

そして凄い雪玉が出来ました
10_20110116163040.jpg

出かけるのが億劫です

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!!

凄い雪になってる!!!!!
これ、車は出れるんですか!!??
お買い物は???これじゃピザのデリバリーも来てくれなさそう・・・・
事故には気を付けてね??
ウッドデッキが見え無くなってる!!!

わぁぁぁぁ!!! すごいっ!!!
こんなこと、不謹慎かもしれませんが・・・
今すぐ、バディちゃん地方へ行きたいっ!!!
わたし、子どもの頃から雪が大好きなんです。
大人になっても、子どものころと同じようにワクワクしてしまいます(汗)
妊婦じゃなかったら、本気で遊びに行ってしまいそうな勢いです!
伊賀はね、盆地なので半端なく底冷えして寒いんですが・・・
雪がね~あまり降らないんです。
実は、今回の寒波。雪が降ることを楽しみにしてたんですが
こちらは、全くでした。
でもでも、車や転倒など、本当に気をつけてくださいね。

ホントにスゴイ雪!
こんな日はお家でぬくぬく温かい物食べてのんびりするのが一番ですね ^^

JACK地方も朝うっすら積雪の様子を見て
なんだ雪なら寝ちゃおうかv-356
いやJACKに雪遊びさせてやろうv-363
なんと思ってるうち暖かな陽射しに溶けてしまいました。 
残念。

それにしても嬉しそうなバディちゃんv-343
寒さも冷たさも全く感じさせない喜び方ですね v-410
本当にバディちゃんのお庭は素敵なお庭♪

今日は北はものすごい吹雪でしたね!
我が家北へ向けて出発して安曇川までは行ったのですが、
あまりにもすごい天候で引き帰しました(^^;雪遊びどころではない感じだったので。
結局近江舞子まで引き返して遊びましたが、これまた吹雪いて来たため撤収。
雄琴辺りまで戻ったら、全然積もっていなくてちょっとがっかり(笑)
ジャスコで買い物して、店を出たらこれまた吹雪いていました(笑)
家に帰るまでに追突事故2軒目撃しました。
雪道は安全運転に限りますね!!
自宅のお庭で遊べるバディちゃんは幸せ♪
でも、我が家も今や遊べるほど積もっています(^^;

す、すごいです(+_+)
今年は連日大雪報道でいっぱい雪遊びが
できるなんて喜んでたけど
バディ家はそれどころじゃなさそうですね
うれしいのはバディちゃんだけかな(^_^;)

すごい雪ですね!

バディちゃんの足についたものは雪玉!?

雪玉って初めてみました!!
あんあふうになるんですね!

はしゃいでる様子がかわいい♪

FiveDropsさん

夜中から降り出して 朝起きたらビ・ビックリ!!!
日曜日ですが息子が出勤だったので
車が出ないので雪除け・・・疲れた

こんな日は 無事返って来るか心配です
雪道の運転は慎重になります

mi*さん

凄いでしょ><
去年は一回積もったぐらいでしたが
今年は何回雪除けをしたかなぁ?・・・疲れました

妊婦さんでなかったら遊びに来てくださいと言うのですが・・・とんでもないですね(笑)

バディはルンルンですが・・・
もう雪はいらないです
今日もチラチラ降ってます><

pakaママさん

ママさんのブログにお邪魔して
同じ日本でこんなに天気が違うんだなぁ!!!と思いました
JACKくん公園を走り回ってましたね^^
バディは雪の中を走り回ってます
狭いようで広い日本ですね(笑)

今日も出かけるのに雪除けをしてから
車で出発しました^^;

cooraiさん

安曇川まで来られてたんですか・・・
時間があったらお寄りください^^
我が家ガリバー方面です

クーちゃん・スウィートちゃんなら庭で遊べますが
お兄ちゃんたちのそり遊びは さすがに無理です(笑)
退屈されるかなぁ?

今年は大津方面も積もっていますね
お互い安全運転で!

のあままさん

お正月から雪国状態です
やっと溶けたなぁ~と思ったら・・・ドカン~~~!
出かけるのが億劫です><

今回は特に沢山積もりました
嬉しいのはバディだけ!

な なんとぉ!!!
ほんまもんの雪国って これねぇv-12 失礼いたしました!
我が家のは 粉雪ですね。
見ただけで震えるぅ~。
バディちゃん あまりにうれしそう(~_~;)
とても 私は暮らせそうにないですが、できることなら ななをここに投入してみたい!
なんて、外野発言 すみません。
雪玉 とるのが大変そうです^^

はるもも兄弟さん

凄い雪です><
雪玉・・・足・胸の毛に雪がくっついてダンダン大きい雪玉になります
取るのがたいへん><
そんなことは お構いなしでバディは走り回ってます
雪除けする私は汗です^^;

なそらんさん

今年は凄い雪です^^;
久しぶりに今日は晴れ間がでてました
すっかり溶けるのに時間がかかりそうです

私も雪の降らない所に引っ越したい気分です
うんざり!してます

バディは遊びたくて仕方がないようで
雪に顔を突っ込んで遊んでます^^
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック