雪の中は・・・何?

溶けないうちに また降った雪
外に出るのが億劫

バディは準備OK!
2_20110110194154.jpg

6_20110110194236.jpg

3_20110110194153.jpg

8_20110110194236.jpg


雪の中に・・・何が見えますか?

コメントの投稿

非公開コメント

いぃなぁ~っ!!!
雪っ! 雪っ! 雪っ!

こちらの今朝の雪、お昼にはすっかり溶けちゃいました(泣)
きっと・・・そんなたくさんの雪の世界へ行ったなら・・・
わたしも、三兄弟も、バディちゃん状態になること間違いなし(笑)

本当に羨ましいっ!!!

今シーズンは、スキー場へ行けないのがとっても残念なわたしです。
スノボ、雪遊び、するつもりだったのになぁ~。

mi*さん

今年は雪が多そうです。

バディは楽しくてテンションアップ!
雪の中を駆け巡ってます^^
バディ地方坂道が多くて道が凍っていると危険です><
散歩も怖いです

mi*さん今年は我慢・我慢ですよ
冷やさないように十分気を付けて下さい

バディちゃんち
すご~い雪
ママさんは大変そう
バディちゃんは幸せそう
ノアもバディ家の子になりたいって言ってます(^^)v
ノアも近江舞子のドッグランで雪遊びしてきました
ノアも雪の中に顔突っ込んでましたよ
なにがあるんでしょうねぇ

なぜ??

アディも必ず、水も雪も潜ってた!!
何でだろう???
楽しそう(笑)もうたまらないわ!!って感じですね!
これだけ喜んでくれたら 出してあげたくなっちゃう!
ママさんは一緒に出るんですか??
私だったら・・・無理です 無理無理!!
海ならどんなに暑い日でもずっと一緒には行ってあげれるけど(笑)

のあままさん

スゴイ雪です^^;
たいへんです

のあまま遊びに来て下さい
こちらまたチラチラ降ってます><

ノアちゃんも顔突っ込んでましたか!
何なんでしょうね???

FiveDropsさん

完全防備で外に出てます^^
子供に返ったようにバディと雪遊びしてます(笑)

たまに雪が降るのはいいのですが
こう毎日降ると日常生活がたいへんです><
今年は特に多いようです
トイレだと思って外に出すと
走り回って遊んでいることがよくあります
足に雪玉が付いてたいへんです(笑)

はるもも日記

BUDDYさん!お久しぶりです!
はるももも元気にしております♪

バディちゃん すっごいですね!
雪の中はさぞ魅力的なのでしょう!

写真みてるだけで笑えました^^

また遊びにきますね^^

はるもも兄弟さん

お久しぶりです^^

バディ地方お正月からドカ雪です
バディは大喜び!
雪の中を駆け回っています
雪の中に顔を突っ込んで楽しそうです

人間はたいへんです><
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック