今のうちに!

半年に一回のワックス掛け
頑張りました

いつものように
バディがコタツに潜り込んでいる間に
3_20101227191513.jpg


2_20101227190736.jpg


4_20101227191513.jpg
バディの爪で
キズだらけのフローリングですが
何とか終了

まだまだ 年末大掃除終了とはいきませんが
一仕事終わりました

2_20101224193344.jpg
くるくまさんに頂いたネリネ
半月ほど前からこの状態・・・咲くのかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

新年に気持ち良く ピカピカですね(*^^)v お疲れ様でした。
BUDDYさんのお家 暖かくて、気持ちよさそうです。
バディちゃん 足先しか出てないよぉ 笑。

ネリネ いい写真ですね♪ 
すごく早いというか 遅いというか 笑。
寒さに負けず、咲いてほしいなv-343

BUDDYさん 今年はありがとうございました。
よいお年を お迎えくださいね♪ バディちゃんもね(*^^)v

すごい!ぴかぴかだ!相変わらず^^
大掃除・・・もう、しません!!

でもやはりきれいなのは気持ちがいいですね!

ピッカピカ!

気持ちよく新年を迎える準備ができましたねv-352

私も片付けくらいはしたいものですv-356

なそらんさん

キズだらけのフローリングなのですが気休めで掃除してます^^

一年お付き合いありがとうございました
お知り合いになれて楽しいブログをする事ができました
遠いのですが・・・いつかお会いしたいですね^^

では なそらんさん・ご家族・ななちゃん・そらくんよいお年をお迎え下さいね

バデラデママさん

気になる所はいっぱいありますが・・・
毎年「もういいかぁ~!」で終わる掃除です^^;
でもワックスだけはしています(笑)
すぐにキズだらけですが><

pakaママさん

ママさんお忙しいから無理しないでください^^
納期が決まった仕事はたいへんですから

今年も後少し 頑張りましょう!

ピッカピカ!!
ワックスを掛けるとこうも違うのですね。
気持ちよく新年を迎えられますね♪
我が家のフローリング、ほったらかしです(^^;
すでに傷だらけになってきています(><)
ワックスは無理だとしても、雑巾掛けぐらいはしようっ!!

メール送りました☆



さすが、ワックスがけされたんですね。ピッカピカ♪
私は一人でワックスがけなんてとても出来ません。
雑巾がけくらいはしたいと思います…。

ネリネ、まだこんななんですね!?
どこに置かれてます?出来るだけ暖かいところがいいのですが…。
雨のあたらない軒下とか、あのデッキに出るガラス戸近くとか。
ここまで花びらが見えているので、ちょっと手助けして薄皮をぴーっとはがしてはどうでしょう。

cooraiさん

半年に一回ワックスかけてます^^
でもバディの爪であまり意味ないような・・・
気持ちいいだけです^^

バディはコタツの中で爆睡
いいご身分です(笑)

メールありがとうございます^^

くるくまさん

くるくまさんご主人にワックスかけしてもらってください!
我が家はあまり家具がないので
私一人でできます^^

ネリネ今日咲き出しました^^
日当たりはいいのですが
庭の真ん中あたりに置いてました^^;

新年会OK!
良いお店ありますか?
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック