最悪><

23日のお話です
主人・息子・娘 3人が忘年会
私一人の夕食

3人それぞれ車で送って行きました

10時前に息子から電話があって迎えに
ところが待っても待っても現れない
電話をかけると意味不明の返事

メールで帰るから・・・といれて帰る事に

11時頃 同僚の方から
「だいぶ飲んでるので迎えにきてください・・・」

するとたいへんな雰囲気
泥酔

なんとか車に乗せて帰ると

車の中で・・・やってくれました・・・「ゲェ~~~~~!」

家に着いて車の中の掃除をしている間に

あの 泥酔でお風呂に入ってるぅ~~~

お風呂の中で寝てる・・・信じられない

何度も 何度も起こして・・・少し酔いがさめたようで

「ごめん!!!」と行って就寝

その後がたいへん
ドロドロの服を洗濯
車の中の掃除

あまりに大声で怒っていたので
バディ 怯えてました

で 1時過ぎに寝ると

今度は雷
2時頃からゴロゴロ鳴りだして
バディ ウロウロ
寝られません

最悪な一日でした

朝 起きてきた息子
「何も覚えてない」
「ハァ~~~!」

あの悪夢のような出来事を覚えてないて・・・

主人・娘に話したら爆笑

息子は平謝り
「新年会は気を付けてくださいよ!」

1_20101224193345.jpg
バディは寝不足のようですが
私もです

こんな事は初めてです・・・フゥ~~~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!大変な日となりましたね(^^;
「お酒は飲んでも飲まれるな」とは良く言ったものです(^m^)
泥酔したことないです~。すっごい飲むのですが所謂ザルです(^^;
でも、ご機嫌になって玄関でゴロゴロしていたことはあります。
出迎えてくれたのは犬(実家の)だけでしたけど(笑)
ヘンなテンションの飼い主に大喜びでした・・・。
車のお掃除大変ですよね。ニオイがなかなか取れないんですよね~!
うちはお兄ちゃんがたまに車酔いでゲーします。
バディちゃんもびっくり!そんなバディママさん想像が付きません(^m^)
うちも子供たちを叱っているのに、スウィートが逃げまどっている事があります(笑)
それでは、良きクリスマスの日をお過ごし下さい☆
メリークリスマス♪

キャー、お兄ちゃん大変でしたね!
日ごろのお疲れのせいで泥酔されたのかな?
二日酔いは無かったのかしら?

バディさんも送迎&ゴロゴロ、お疲れ様でした…。

お母さん業は、いつまでたっても、、、大変ですね。

お酒を飲んで記憶喪失。
若いからこそ許されると思いますよ。
まぁ~若かりしころに私も経験済みですが(汗)
どうやって帰ったのか? 2件目以降の記憶が全くなく
起きたら自分の部屋のベッドで寝ていました(笑)
いぃ歳して、お酒に飲まれるのは恥ですが、まだまだ許されるお年頃っ!
ただ。。。ゲロゲロの処理は。。。お疲れ様でした。
ちなみに、車の中の匂いは、、、なかなかしつこいでですよ。
休日はお昼寝して、ゆっくり過ごしてくださいねっ。

メリークリスマスcooraiさん

記憶が無い・・・信じられません><
私に電話したことすら覚えてないようです
もちろん 車の中の出来事も
記憶が無くなる事があるとは聞きますが
まさか自分の息子が・・・

今日は車の芳香剤を買ってきました
ニオイ消えません^^;

バディもいつもと違う息子に距離をおいてました(笑)

暫くお酒は飲まないと思います!

くるくまさん

もう呆れてしまいます
日本酒・ビールちゃんぽんしたようで
「飲みながら ちょっとマズイかなぁ!」と思ったそうですが・・・
そこで止めればいいのに!

途中からまったく記憶がないようです

迎えに行った時
母親の私は・・・赤面><
それこそ職場の皆さんに平謝りでした

mi*さん

本当にたいへんです!
こんな事は一度でたくさんです><

一滴も飲めない娘が「こうしてお酒が強くなるんやてぇ~」の言葉に
息子は苦笑い

mi*さんも記憶喪失経験者ですか(笑)

朝になって携帯が無いのに気がついて
大慌て!
無事に見つかりましたが
暫くはお酒はいいようです(笑)

早速 芳香剤を買ってきました

なんと 大変なことでしたねぇ。。。イブイブに お疲れ様でした。(私も散々だったけど 汗)
無事にXmasはおわりましたか?
息子さんも 一年お仕事お疲れ様でしたね。 きっと新年会は大丈夫でしょう(*^^)v
でもBUDDYさんが 大声って ぜんぜんイメージがありませんよ~(*^_^*)
バディちゃんも おつかれさま*

兄さん・・・やっちまいましたね^^;
母はたいへんだ・・・うちもそんな事になったら><
お正月はゆっくりして下さい!!

お疲れ様でした。

呑まされたんじゃないですかねーv-356
BUDDYさんも息子さんも大変な目にあいましたね。
もう回復したかしら ^^
今夜は楽しいXmasかしら v-255

お騒がせしました(汗)

次回から自重しますorz

なそらんさん

バディ兄がいつの間にか反省のコメントを入れているようですe-29(笑)
相当懲りたようです^^;

職場では泥酔の噂が広まっているようです(笑)

新年会はおとなしく帰って来る事でしょう?
今となれば 笑い話ですが
冷や汗がでました^^

バデラデママさん

バディ兄反省のコメントを入れたようですe-29

車運転中ドアを開けかけてビックリ!
ロックしていてよかった~~~!
予想外の行動に冷や汗^^;

今後このような事はないと思います???
いつまでも親はたいへんだぁ~!

pakaママさん

バディ兄反省のコメントを入れたようですe-29(笑)

日本酒・ビールちゃんぽんしたようで・・・
悪酔いしたのだと思います><

さすがに明くる日の仕事は辛かったようですが
みなさん心配してくださってお声掛けしてくださったようです。
もうすっかり回復しています^^
御心配ありがとうございます

兄さん、ナ~イス!

バデラデママさん

困った兄さんです><
職場では噂が広まっているようです(笑)
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック