コタツを出したら・・・

寒くなってきたのでコタツを出してきました

と・・・早速!・・・コタツムリ
2_20101220090447.jpg
コタツに突進

3_20101220090447.jpg
反対側・・・

4_20101220090447.jpg

3_20101220090529.jpg
暫くすると
何と小さなイビキが聞こえるぅ~~~

足を暖めたい私ですが
スイッチ入れられない
「なんでやねん~~~!」

1_20101220090529.jpg
「猫のしっぽカエルの手」で作っていたスコーン
リクエストをして娘に作ってもらいました
ブルーベリーのジャムを添えて

ご馳走様


コメントの投稿

非公開コメント

一緒!

バディちゃんもコタツムリ(^m^)
スウィートもクー太もコタツムリです。
コタツをすっかり占領されております。
2頭が潜ってしまうと、人間はかろうじて一人入れるかどうか(^^;
電源を入れなくても、2頭の体温でコタツの中はほんのり暖かいです。エコです(笑)
こんなに心地良さそうにコタツに入られちゃうと、出て!とも言えませんよね~。
ジャム添えのスコーン美味しそう♪
いいなぁ、リクエストしたら作ってくれる娘さんがいて!羨ましい♪

小さい子から大きい子まで み~んな炬燵が好きですね ^^
冬中炬燵がバディちゃんのベッドになりそう v-411

ほんと ほんと 優しいお嬢さんがいて素敵v-343

cooraiさん

スウィートちゃんもクー太君もコタツ大好きですか(笑)
暖かくて安心出来るのかなぁ^^
そうですね 電源を入れなくてもほんのり暖かいです
今日は一日家に居たのですが
バディ朝から昼過ぎまでコタツの中でした^^;

娘はお菓子作りが好きなので色々作ってくれます
cooraiさんのうちも もう少しすればご馳走してくれますよ^^

pskaママさん

ちょうどいい大きさなので
安心出来るのかなぁ?
今日は午前中ズゥ~とコタツの中でした(笑)

顔も出さないで入って居ると蹴飛ばしそうになります^^

お褒め頂いてありがとうございます^^
スコーン美味しかったです♪

うわぁ~
なんてこと!
ノアがいるのかと思いました!!
こたつからおしっぽが出てるとこなんかまったく
一緒ね(~_~;)
私もノアがごそごそ入ってくると、
暑いかな~って思ってこたつのスイッチを切ります。
ノア熱で結構あったかいかも・・・・
これってエコかしら

これが、うわさの 「こたつむり」 爆!
見事にもぐってますねぇ カワイイ~♪ 
こうなったら ままさんはバディちゃんをこたつに寝ちゃう とか 笑。 

おいしそうな、コタツムリ・・・

違う違う!!(笑)
相変わらず、すっぽり入っていびきかいて寝て・・・^^バディお嬢様!!一緒におこたで寝たい!

スコーン美味しそう....姉さん!送って!!

のあままさん

変な所が・・・そっくり姉妹!!!
私も のあままさんのブログ見て爆笑^^
散歩嫌い・雷嫌い・コタツ大好き・・・一緒^^;

これからの季節こたつ占領されてしまいそう(笑)
スイッチ切っても暖かいです

なそらんさん

これが噂の「コタツムリ!」です(笑)
午前中スッポリ入っています
息できるの?と思うぐらい^^
コトッ!と音をたてると
モソモソと顔だけ出して「何の音!」・・・
平和な我が家です^^

バデラデママさん

暫くご無沙汰の「コタツムリ!」です^^

びっくり!です
イビキかいて爆睡><
何処よりも安心できて爆睡できる場所のようです(笑)
運動不足に注意!ですね
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック