立ち入り禁止区域!

娘の友達が泊まりがけで遊びに来てくれました
バディ シッポぶんぶんでお出迎え

ところが・・・
ここはバディが入れない和室
「立ち入り禁止区域」
部屋の外をウロウロ
4_20101217071319.jpg


どうしても気になる
1_20101217071320.jpg


でもいっぱいナデナデ
3_20101217071319.jpg


先日行ったマキノ高原の温泉「さらさ」へ朝から出発
貸し切り状態だったようです

帰って来て 「びれっじ」で「キャンドル作り」
2_20101217071319.jpg
クリスマスらしいキャンドルを作って来てくれました

満足してくれたのかな?


3_20101214111613.jpg

2_20101214111613.jpg

まだ元気に咲いている
ナスタチウムとロベリア
季節を間違っているのかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ! バディちゃん 仲間いりしたいんだね~笑。
なでなでされて お顔がとろけてますよーv-411
やっぱ バディちゃんも わかい人好き? 笑
でも、バディちゃん。お客様になでさせるんですねーv-12  おりこう~*
うちは もうテンション上がり過ぎて、触れないほどの暴れっぷりですv-404 

ほんとだ。ナスタチウムさいてる~ 
BADDYさんち いつも春のようv-343

バディちゃん ノックもせず鼻も鳴らさず静かに待ってるんですか?
しおらしい女の子ですね ^^

星型のキャンドル可愛いですv-352
またまたXmasらしい雰囲気v-255
あと一週間になりましたねv-355

なそらんさん

お客さんが来られると
まずクンクン 離れません^^
娘の友達にもストーカー状態(笑)
人間大好きです

ナスタチウム春に咲いて 夏お休みして
秋にまた咲き出したのがまだ咲き続けています
寒いのにね^^

pakaママさん

部屋の外でウロウロしています
誰かが居るのがわかっているので
気になって仕方がないようすでした^^

クリスマスが終わったら
すぐ お正月・・・一年早いですね^^;
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック