5時10分

12月に入ってから
なぜか朝5時10分頃起こしてくれるバディ

そんなに早く起きなくてもいいのですが・・・
しつこく起こすので・・・仕方なく下へ・・・

バディはトイレへ行くときもあるのですが
ほとんどまた爆睡
1_20101214111613.jpg

2_20101212145211.jpg

3_20101212145210.jpg
納得いかない私です


さて前から欲しかった
「ルクエ スチームケース」
娘がネットで安く買ってくれました
5_20101214111611.jpg

主人のダイエット頑張ろう

が しかし 忘年会・新年会 無理なような気がします
さてさて どうなる事か???


クリスマスローズに蕾
4_20101214111612.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

5時10分ですかぁ 汗!!
そういえば、ななも朝方 顔を舐めに來る時間があります。 ムシしてるわたし・・・・(^_^;)
起こしといて、バディちゃん、ぐっすりおやすみですね^^

スチームケース。 気になるぅ~、 感想 聞かせてくださいね~♪
そうそう、うちもダイエットv-393 この時期はむつかしいです~。

Xmasローズ、はやいですねv-405
でも Xmasにほんとに咲いたら うれしい♪

5時10分。
真っ暗ですよね。
そして、、、寒いっ。

なぜ、5時10分なんでしょう?
それは、バディちゃんにしかわからなぃですね。

万次郎がイジワルなほどに早起きして起こしてくれるのは
夏です。
冬は、真っ暗で寒いので、お布団の中で丸まっています(笑)

バディちゃん、もう少しママをゆっくり寝かせてあげてねっ。

なそらんさん

目覚まし時計みたいに起こしてくれます^^;
まだ外は真っ暗
一日が長いです(笑)

減量は本人もやる気になってもらわないとね^^
それが・・・まるで無いです><
健康のために頑張ろうと思っていますが

クリスマスローズ咲いてくれるかなぁ?

mi*さん

真っ暗で寒いです><
バディは素知らぬ顔で爆睡です(笑)

布団にしがみついて寝るのですが
いつも私の負け><
布団をまくりあげます
そんな事をしている間に目が覚めてしまいます^^

万次郎君は夏ですか(笑)
バディの5時10分はいつまで続くのかなぁ???

今の季節5時はつらいですね(~_~;)
私もつい最近まで息子のクラブの朝錬のおかげで
5時起きでしたが、やっと最近引退してくれたので
解放されました(^^)v
ノアも一緒に早起きしてたのだけど・・・・・
ゆっくり寝てると、私じゃなく主人をなめなめ攻撃で
起こしてます。
よくできた娘です(^_-)-☆

バディちゃんだけ二度寝ですか ずる~いv-363

気持ち良さげに寝てますが このお蒲団で寝たくて起こすとか?

寒いと早起きキツイですね。
でも・・・私も明日は早起きしようかなぁ ^^;

のあままさん

夏はいいですがこれからの季節は辛い5時起きです

バディはどういう訳か私ばかり起こします><
もう少しゆっくりしたいのですが・・・
「早起きは三文の得!」
頑張ります^^

pakaママさん

時々 6時ぐらいまで寝かしてくれると
寝過ごした気分になります
不思議ですね(笑)

早起きもいいですよ!
一日が長いです(笑)

自分で起きるのはいいけど、ワンにその時間に起こされるのは嫌だな~^^;しかも、下に降りて2度寝?!
ご苦労様でございます!!!がんば!

バデラデママさん

私も嫌ですぅ~~~!
寒いし 暗いし
でも トイレかなぁ・・・と思うと仕方なく^^;

一日が長いです(笑)
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック