それぞれの日曜日^^

娘は買い物へ
息子は仕事
主人はバイクでツーリング
1_20101130172541.jpg
バディ「行きたいなぁ~~~!」

何処へ行ったのかなぁ?
お昼に味噌煮込みうどんの写メが届きました

私は朝からゴソゴソお掃除おばさん

お昼から
琵琶湖へでも行きたかったのですが
晴れたり曇ったりのお天気で
庭でひと遊び
4_20101212145209.jpg

9_20101212145302.jpg
ロープ大好き
引っ張りっこ

10_20101212145259.jpg
サッカーボールもカミカミ

8_20101212145303.jpg

6_20101212145303.jpg

7_20101212145303.jpg

5_20101212145209.jpg
私とバディの日曜日でした



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

昨日ははっきりとしないお天気でしたね!
我が家も出掛けようかどうしようか迷い、
結局お昼過ぎにマキノ高原へ行きました(^m^)
今度はお天気が良い日に、ご一緒できると良いですね♪
寒いときの味噌煮込みうどんは美味しいんだろうなぁ♪
バイクは寒いでしょうから、体が温まるでしょうね。
広いお庭で遊べるので良いですね♪
バディちゃん色々なモノで遊べてとっても楽しそうです^^

cooraiさん

ブログお邪魔しました^^
お天気がはっきりしなかったので人も少なかったのでは
ここはゆっくり出来る場所ですね
今度は是非ご一緒させてください

主人は名古屋方面へ行ったようです
サイドカーを買ってバディを乗せたいようです(笑)

年の瀬は何かと忙しいですね。

でもバディちゃんは大好きなお庭でママと游べたら
それだけで幸せ~v-343ですよね ^^

ああっ 私お掃除してないっv-356

pakaママさん

我が家もなかなか進まない掃除です><

こちら今日も雨が降ったり止んだり
バディもうんざりしています
JACKくんお店にお友達が来られるので
雨でも楽しそうですね^^
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック