表情があきらかに違う^^

散歩の時とバディの表情があきらかに違う
8_20101202163555.jpg

9_20101202163555.jpg
「庭で遊ぶよ~~~!」と叫ぶと
走って庭へ突進
この嬉しそうな顔・・・

1_20101202163518.jpg

2_20101202163518.jpg
自由に走るバディ

3_20101202163518.jpg

4_20101202163518.jpg
私の履いていたスリッパを銜えて走る
悪戯バディ

6_20101202163517.jpg
「ボールとスリッパ・・・2個取りだよ・・・!」

散歩頑張っている私・・・凹みます

コメントの投稿

非公開コメント

バディちゃん 広いお庭で駆け回れるからいいですね♪

バディちゃんがこんなにお庭遊びが好きだったら
お外のお散歩 無理しなくてもイイかな~ ^^
と 傍から見てると思うのですが・・・
ママさんがバディちゃんと一緒に歩きたい派ですか?

私の妹 自分はすっごくアクティブなのに
愛犬のお散歩はお庭だそうですv-356
人それぞれ 犬それぞれ 個性がありますよね。

どっちも かわいいお顔のバディちゃんですが、お庭の方がやっぱ 弾けてるかな (^^)

バディちゃん、広いお庭で遊ぶのが大好きで、楽しいんでしょうね~^^
こんなに走って、いたずらもして(笑) おかあさんに遊んでもらって 満足そうですもん。

くつをもったバディちゃんのイタズラ顔、 クスリッv-398
ななも こんな顔しますよ~(^^)

うちも 親の心 子(犬)知らずってかんじです。。。

バディちゃん良いお顔(^^)
やっぱりおうちが一番安心ね
ノアは最近こまったちゃんです(-_-;)
前から音にはとっても敏感だったんだけど
最近ますますひどくなって、
ちょっとした音でも、もう帰る!って
もう親子関係険悪です(T_T)

pakaママさん

最近無理に行かなくても
庭でいいかなぁ・・・と思っています^^
運動不足にならないように気を付けます

JACKくんはいつもお友達と走り回って楽しそう
バディはそれも出来ません><
困ったワンです><

なそらんさん

リードを持つと後ずさり><
「しまったぁ~!」といった感じです

庭へ出ると 飛び回ってニッコリです(笑)

私の散歩の仕方が悪いのかなぁ・・・
ゆっくり うろうろ 寄り道しながらの散歩が中々出来ません><

親の心 子(犬)知らず・・・ピッタリの言葉です^^

のあままさん

さすがに姉妹!
バディも散歩の途中「コトッ!」と音がすると
猛ダッシュ・・・
私が転けそうになるぐらい引っ張ります><

散歩に出ても早く帰りたい!と思っているのがわかります(笑)

今日も雷でたいへんでした><
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック