妹からのプレゼント^^;

朝から花壇の回りの掃除
8_20101120175055.jpg
チェリーセージが凄いことになっていたのでカット
ハナトラノオもバッサリ

2_20101126145348.jpg
スッキリしました^^


さて 前回の息子の誕生日の続き
「お兄ちゃんに誕生日プレゼント!」と妹
「何買ってきたん・・・」私

「給料日前で1000円しか財布に無かったし・・・これ!」妹
1_20101126145349.jpg
「お兄ちゃんラーメン好きやし・・・」
「・・・!」私

夜仕事から帰った来た兄
「オッ~~~! 高いラーメンばっかり・・・」
「サンキュ~!」

「・・・!」私

これでは二人の結婚は遠い遠い・・・なぁ!

3_20101126145348.jpg
バディも呆れ顔

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いお子たちですね v-411
お兄ちゃんが喜ぶもの ちゃんとわかってるんだーv-25

素敵な兄妹です♪

pakaママさん

さすがに喧嘩はしません^^
仲がいいのか悪いのか???

プレゼントは気持ちだけしたようです(笑)
兄の方も苦笑い!

母さん!若者は、そういうの喜ぶでスよ^^;
姉さんも、よく心得ていらっしゃる。
バディちゃん、兄さんの背中に乗って昼寝・・・じゃなくて、マッサージでもプレゼントしたら喜ぶんでないかい?!

ご兄妹、ナイスコンビですね♪
お兄ちゃんが喜ぶモノちゃんと分かっているんだぁ!
カップラーメン、久しく食べていません。
いつ食べたのか記憶にないぐらいで・・・(^^;
どれが高くて、どれが安いのか??も分かりません(笑)
でも、たまには食べたいかも!!
娘が幼稚園に行き始めたらお昼が一人だから、
こういのラクかも(^m^)

バデラデママさん

そうですね^^
安くて済んだプレゼントです

バディはペロペロ攻撃してました
とっても迷惑そうでしたが(笑)

cooraiさん

身体に良くないようですが・・・
息子はアトピーで
先生によると季節の物を食べるのが一番いいそうです。
でもカップラーメン好きなんですよねぇ
わかってはいるけど 止められない・・・!
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック