姉妹で琵琶湖!

11月と思えない暖かさ
まだ泳げるなぁ・・・と思っていたら
心は通じました

のあままから「琵琶湖へ行きます!」のメール
「やった~~~!」
風車村で待ち合わせ
琵琶湖へGO~!

7_20101121182242.jpg
ノアちゃん泳ぐの早い早い
バディ負けてます

11_20101121182257.jpg
ノアちゃんポーズとってます

3_20101121182146.jpg
バディ 嬉しいのか叫んでる

6_20101121182242.jpg
ノアちゃん パパさんが投げた枝を何度も取りに琵琶湖へジャバァ~~~ン!

1_20101121182147.jpg
バディも弾けてる
のあパパさんわたしも投げてくださいな!

9_20101121182240.jpg
ノアちゃんバディより少し大きいかなぁ

2_20101121182147.jpg
バディも嬉しそう

4_20101121182145.jpg

5_20101121182144.jpg
ノアちゃん バディ湖畔を走る 走る

遊んでいた直ぐ横で
鳥に餌をやっている人が・・・
たくさんの鳥が舞ってました
8_20101121182241.jpg

楽しい一日でした
ノア家
また また琵琶湖へ着て下さいね 

バディ シャンプーをしたら
もう グッスリ
12_20101121182656.jpg
楽しい21回目の琵琶湖でした

コメントの投稿

非公開コメント

本当に11月とは思えない暖かさでしたね。
姉妹で遊べてバディちゃん嬉しそう^^
いつもの琵琶湖が楽しさ倍増ですね♪
遊んだあとはぐっすり気持ち良さそう(^m^)

先日はありがとうございました。
行きたい行きたいってず~っと言ってて、やっと念願叶いました(^_^)/
と~っても楽しかった♪
また遊びましょうね

やった!!

やった!!まだ続いてた!!
楽しそう!!ましてや姉妹でなんて!!
こんなに楽しそうな顔が見れるなら、帰宅してからのシャンプーも苦になりませんね!!
夕暮れが綺麗
そしてお写真もとっても素敵です!!
小指は大丈夫ですか???

cooraiさん

いつもは一人遊びのバディですが
昨日は姉妹で遊ぶ事が出来ました^^
良いお天気で琵琶湖で泳いでいても
寒くはなかったですが
そろそろ終わりですね・・・と言いながら
何度も来てます(笑)

のあままさん

こちらこそ ありがとうございました^^

娘と最後の琵琶湖行こうか・・・と話していたので
のあままさんのお誘い嬉しかったです。
バディは帰ってから爆睡(笑)
いつもはウロウロするのですが
一人で二階に上がって寝てました^^

FiveDropsさん

まだ 続いてました(笑)
昨日は暖かかったですよ
いつもは一人遊びですが
楽しい時間を過ごす事が出来ました

小指腫れがまだありますが大丈夫です
御心配ありがとうございます
私のミスから・・・バディもびっくりしたようです

JACK地方も本当に暖かい日でした。
それにしても 1ねんの大半お水遊びができるんですね♪
レトリバー飼いにはうらやましい環境です v-10

バディちゃん幸せ v-343

pakaママさん

暖かかったですね^^
琵琶湖の水も冷たくなかったです
姉妹で泳げて楽しかったようで
ずっと泳いでいました
少し疲れたようです^^
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック