私とバディのバトル!

最近 朝散歩に行くのですが・・・
バディそろそろ散歩かなぁ~と
気配でわかるようです

バディが二階へ逃げるか
私がバディの首に首輪をかけるか
二人のバトルが始まります

今のところ
私が優勢でございます
で 今日の散歩
1_20101117083346.jpg
首輪を掛けるとスンナリ散歩へ出かけます

いつものコースもすっかり秋色です
3_20101117083345.jpg

8_20101117083433.jpg

6_20101117083433.jpg

振り返ったバディ・・・「明日は勝つぞ・・・!」
7_20101117083433.jpg

4_20101117083345.jpg


9_20101117083433.jpg

やっぱ 我が家の庭が落ちつくようです
12_20101117083455.jpg

10_20101117083432.jpg
私「負けるものか

コメントの投稿

非公開コメント

バディちゃん今日はがんばりましたねe-278
おりこうさんです
ノアも見習ってほしいもんです(~_~;)

この数日の寒さでJACK地方も色づくかしら?
バディちゃんのお散歩コースは秋らしく紅葉して来たんですね♪

そろそろ手袋なしに自転車は辛いかも・・・の冷え方になりましたが
寒くなるとワンズは元気になりますね。
バディちゃん お水遊びが無くなったら何で発散するのかしら?

頑張ったね!!!

頑張ったねぇ!!!
バディちゃんも、ママさんも♪
こんなお散歩も楽しいですね!!

綺麗な紅葉!
秋の風景は大好きなんだけどなぁ・・・
寒さがなぁ・・・(笑)

ワンのお散歩にはと~っても良い季節になりましたね♪
でも、バディちゃんはやっぱりお庭Loveなのね(^m^)
うちのクー太は家族全員で行くお散歩は好きだけれど、
私とだけのタダ近所を歩くお散歩はキライで、すぐに家に向かってUターンします(^^;
朝晩、冷え込んで来ましたね。比良山に初雪も降って、雪遊びできる日も近いのかな~♪

のあままさん

散歩楽しんで欲しいですが・・・なかなかです!
良い方法があればいいですが
家の近くをクルリ~!と回るぐらいです

気長に無理しないで頑張ります^^

pakaママさん

朝晩寒くなりましたね^^
紅葉も毎年ほど綺麗に色づいてないような気がします><

そろそろ手袋必要ですね
水遊びが終わったら・・・雪遊びです(笑)
こちら雪も積もります^^

FiveDropsさん

散歩行くのもたいへんです><
バディ 感がいいので二階退散・・・早いです^^

イチョウの木ですが
とても大きくて見上げると気持ちがいいです

寒いのは私も苦手です><

cooraiさん

ワンちゃんもいろいろですね^^
バディが我が家に来るまでは散歩嫌いなワンがいるなんて思ってもいませんでした(笑)

cooraiさん地方門前町で良いところですね
何度か行きましたが
独特の雰囲気で大好きです
そば屋さんへも何度かお邪魔しました(笑)

うふふ バディちゃん ちゃんとお散歩ですね♪
えらいえらい。
季節もいいですね お散歩に。
うちのバトルは どっちが引っ張るか。です(笑)
「好きにはさせないわよっ!!」 の気合でいかないと 負けてしまうので・・・
でも、朝は私が撃沈 あっちゃぁ~~v-8

なそらんさん

ななちゃんそらくんいつも楽しそうにお散歩いいですね^^
バディはシブシブ着いてきます><
玄関を出ると諦めているのか仕方なくついてきます
楽しく散歩したいものですが・・・
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック